• このエントリーをはてなブックマークに追加

@eur_travelさんの【ヨーロッパ縦断旅行】オランダ-ドイツ-アルザス-スイス-イタリア【お客様からのご要望にお応え♪】

フランクフルト事前相談

 フランクフルト/ストラスブール発の『2~3日間の周遊』が専門。スイス・イタリアもOK。 意外な方法・優れた回り方で、ドイツ観光の効率を3倍にアップ☆良いとこ獲り♬に自信あり!   ノイシュヴァンシュタイン城ツアー、冬のライン川下り、ポルシェでアウトバーン走行、企画色々♪  単なる観光以上に、何かをプラスする事を行っています。に1998在住の@eur_travelさんがフランクフルトの事前相談のサービスを提供します。が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

@eur_travelさんからのメッセージ

フランクフルトから専用車でノイシュヴァンシュタイン城や周辺地域のアテンドが可能です。テーブル付の広ーいベンツで悠々とおくつろぎ。最高の「観光効率」を専門に、空港からのご送迎を含め、一切の無駄がないことを実現したいと考えています。面倒なスーツケース移動もありません。

日本の旅行会社様・テレビ局様からのご依頼にも実績があり、随時承っております。トラベロコ任せではなく、個人様でもご利用契約書を交わしますので、中途半端な対応はありえません。女性おひとり様の旅でも、安心してご利用ください。レンタカーを借りるより有利、と思って頂ければOK。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58150  ←鉄道は油断禁物!ドイツ語のアナウンスが聞けないとアウトの経験は私もあります^^;

ノイシュヴァンシュタイン城日帰りツアー:御1人様、350ユーロ。日本語ドライバー。(2名様より)
ハイデルベルクなどにも寄って、美味しいトコ獲り2日間周遊など:2日間5万円。3連日案内も可能です^^

【フランクフルト発の周遊について】
・ノイシュヴァンシュタイン城への「2名様から弾丸ツアー」は可能です。
・ガイド本のフランクフルト部分は1ページしかないという位、すぐに終わります。ただ地元民は良い所を知っています♪
・日本からの直行便はフランクフルトへ05:20(羽田)着、15:00着、16:30着、18:45着です。
・米在住の日本人様や他経由地からでもOK。本来ノイシュヴァンシュタイン城へはミュンヘンOut[16:40羽田行]が理想。
・ノイシュバンシュタイン城を含め、ボーデン湖、スペシャルな観光地(スイス)、アルザス(フランス)に訪問可能。

当方の強み(特徴)は快適な広いミニバスでピンポイント周遊することです。面倒な鉄道駅で時間を喰ったり、色々調べたり、心配したりすることなしに、何も考えずに最短の効率で代表的かつ良質な観光をすることができます。個人旅行よりもずっと効率が良く、ツアーに参加するよりも、話の途中で思いつきで店に寄ったり、その日の目的を変更する(‼)ことなどもできます^^ 実際にお客様と限定品やお土産を探すといったことも頻繁にあります。

以下、当方の概要です:スイス、フランス、イタリアなどもご案内しています:

≪最高の何かを提供したい≫
最高の感動か、最高の観光効率か、いずれかをお届けしたいです。
旅はアートと同じで「本物や感動」を体験すべきですし、「観光効率や便利さ」も大事。

ヨーロッパに踏み入れると、数々の黄金の鉄則があります。ドイツではソーセージを喰え、イタリアのレストランはどこでも美味しい、スイスの観光は○○だ、とか、外せない鉄則があって、中途半端はダメで、体験が薄くなります。包括性と直観性により本物を識っているのが「通」です。

世界遺産だからとか、○○で見るべき5選とか、あんまり意味ないです。例えばヨーロッパには「大聖堂」が腐るほどあります。各都市の大聖堂を見ていたら、時間が無駄ですよね。地球の歩き方やグーグルは素晴らしいですが、芯がない。観光に効率を求めるならば、俯瞰で旅をプランニングすべきで、各都市や地方や国に縛られる必要はありません。質が高くて、効率が良いプランをご提案いたします。

【イベント】舞台の設営、各地コンサートツアー同行(音響通訳と現場監督)、TV取材、その他色々な案件に実績がございます。
【クルーズ】本格的なものから、コスパ最高のものまで、都度ご案内します♪ 川や湖、色々ありますよ
【車の移動】電車よりもお金も時間もお得?☆ 東欧の端まで3000kmを走破、サーキット経験あり。深夜の運転も安心☆
【撮影】オプションです。”手ぶれのない”映像で皆さんの観光風景を保存。場所によって”ドローンで記念撮影”も可能です^^
【車イス】ドイツ等の法規で車両に固定対応し、事前にご相談下さい。
【グルメ】各都市のおススメや、50名以上のレストラン予約など。ワイン通♪(ヨーロッパでワインの取扱い経験アリ)
【美術】絵画をはじめ建築、ヨーロッパの文学・歴史に通暁。ところどころで、リアルさをお伝えできればと思います。
【技術】特殊な業界知識に適応いたします。業者様・プロフェッショナルな見識を尊重し、最大限に対応いたします。
【通訳】会議通訳、メッセ視察、ソフトウェア系通訳(IT)、芸術家通訳、ブランド買い付け支援、企業様の支援など。
【宿泊】2日以上連続でご案内する場合に、できれば宿泊費補助か、チップを頂けると嬉しいです;

<ご注意>
・ドローンは知識がないと大変危険で違法となります。飛ばす場所を選びますので、サービスを事前にご確認下さい。
・夜のサービス案内については極少ーしでもご興味があれば、事前にお知らせください。突然の対応はやや厳しいです;
・通訳の場合は英語かドイツ語か、状況を含めご説明下さい。
・スイスで雨だった時どうするか、これを解決する観光方法があります。アテンド時にご案内します。

【スイスの豆知識】
ドイツも鉄道が高いですが、スイスもさらに高額です。当方はスイスをかなり把握しています。ご依頼も多いです。
スイスのユングフラウヨッホへ往復は鉄道代でお一人2万強かかりますので、お金がかからないよう注意が必要です。

【番外】夜の観光は男性のお客様に文化的にもおススメ。日本にご帰国されると話のネタになります。

【感謝】トラベロコを介してご依頼下さる皆さまに、大変感謝しております。ふり返っても感謝していないケースは1度もありません。観光研究でより効果的なサービスができるよう、日々工夫しています。難しいプラン二ングもありますが、枠から外れたほうが、こちらも対応の幅が広がりますので、色々な角度からご質問下さい。

お客様の満足が私の満足です(ので、気が進まなければキャンセルして下さい)。50歳位に予想されますが、会うといつも外見が若いと言われます。同じようにお客様が、ご想像・ご期待される事は人間ですからかなり幅があるように思います。本当はすべてのお客様に100%満足して頂きたいので、気になる事は何でもご質問頂くか、まず最初の1日だけご依頼頂くとか、対応を細かく指定して頂くなど(フレンドリー寄りな対応・VIPでピシッとスーツ対応・その他好きな感じに指定OK)、よろしくお願いします。折角のご旅行を、自由に満足して頂くためにやっていますので、お金を頂いても、満足して頂かなければこちらも喜べません。一緒に、楽しい旅行を考えましょう♪

サービス内容

お客様のほうからのご提案頂きました『ヨーロッパ縦断』計画です。

オランダのアムステルダムから入って、ドイツに南下。ドイツのお城の観光都市や素敵な名所を周りつつ、
フランスのアルザス地方でゆっくりと「フランスで最も美しい村」を巡り、
コスパの良い最高レベルの宿泊SPAホテルや、日本では絶対に飲めない名物ワインなど、
日本語の情報やガイドがまだまだ及ばない素敵な体験をご用意。スイスの美しいアルプスの都市を体験後、イタリアへ南下します。これ以上、何をお望みでしょうか!?

当方はドイツ語やイタリア語、(英語や仏語)などに対応しているため、期間中を通して、
全ての地域でアテンドができる他、ほとんどの国に在住経験があり、事情に通じております。

ご参加の人数によって料金が異なります。1週間ほどの旅程となります。

料金の目安→ 2~4名様:25万円、6名様:30万円

電車代や乗換時間をカットOFFし、1週間で体験できる『質や量』が全然違いますので、
広い車内にて楽しくも、ゆったりした旅行体験になると思います^^

旅行先をお客様のお好みに合わせて、当方が柔軟にプラン二ングいたします。
単なる周遊ではなく、通好みの周遊としてご提案させて頂いております。

ざっくりした概要が決まりますと、お電話・オンラインで打ち合わせしますので、
連絡可能なお日にちとお時間をお知らせ下さい。こちらよりご連絡いたします。

(*ユーチューバーさん・ブロガーさん・映像作家さん・音楽家さんなど、発信してくれたりやエンタメできる方が同乗すると、4名以上で割引ができますので、お問い合わせください♪ ほかにも雑談や質問にも気軽にお答えします^^)

ヨーロッパ縦断ヨーロッパ横断ユーロ周遊10ヶ国