Miklaさんのフランクフルトメッセ(展示会での)同行通訳と商談交渉アシスタント

  • service-image

フランクフルト(近郊)/ドイツに2001年6月〜在住のMiklaさんがフランクフルトのその他サービスのサービスを提供します。フランクフルト近郊の観光含めショッピング・グルメな旅。今が『旬』なトレンドスポット!または国際展示会場での同時通訳。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

世界的規模で毎年数回行われているフランクフルト国際展示会場にて同行・通訳
そして商談のお手伝いをさせて頂きます。

【ポイント】
メッセでの通訳は既に何度も経験があり商談成立度も現在まで100%!
日本での独占販売権の取得。または日本でのディストリビューター様として
今後商材を仕入れたい!と言う方。お気軽にご相談くださいませ。
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

また万が一商談が成立しなかった場合もお取り引き内容により発生する可能性もございます。
どうぞご理解下さい。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:世界中から車、雑貨、家具、本、コスメ等が集まるメッセにて通訳としてサポートさせて頂きます。
時間:基本的に午前11時〜午後17時(要相談)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地入り口、または直接ホールで待ち合わせ先ずはお客様のメッセでの目標。
または日本でのお仕事内容等伺うところから始め一緒に会場を回ります。
※事前にメッセージ機能である程度の”ご滞在の目的・ゴール”をお聞かせ下さい。

料金に含まれ無いもの

当日会場で発生する飲食代、メッセ入場券費用をご負担いただけますと助かります。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ