ユウコフランクフルトさんの6月〜12月限定!フランクフルトクルーズツアー同乗アテンド

  • service-image

フランクフルト / ドイツに2012年6月から在住のユウコフランクフルトさんがフランクフルトの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ローカルに人気のグルメスポットやイベント、ローカルエリアの案内、リサーチ、英語での交渉ごとや商談、海外営業、メッセアテンド、見本市、展示会、食べ歩き、アート・デザイン関係、アルザス地方(ストラスブール、コルマールなど)、写真撮影、記事執筆などが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フランクフルト在住のロコ、ユウコフランクフルトさん
ユウコフランクフルトさん

サービス内容

フランクフルトを流れるマイン川からフランクフルトの街を観光する人気のクルーズツアーは如何ですか?

フランクフルト市内を巡るクルーズ船は、50分のものと100分のものがあり、フランクフルト在住者にとっても気軽に楽しめるアクティビティとなっています。明るい昼間にビール片手にクルーズするのも良し、マインハッタンと言われるフランクフルトの夜景を楽しむのも良し。平日の夜には現地の人にも大人気のパーティスタイルのボートもあります。

当日は、クルーズ船に同乗アテンドしながら、現地の街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。


私のアテンドの評価が気になる方!
実際に私がアテンドした方がインタビューされ、素敵なコメント頂きました。

↓良かったらこちらの記事ご覧ください。↓
https://blog.traveloco.jp/u-interview29/

↓私がいただいた口コミもどうぞご確認ください。↓
https://traveloco.jp/loco/yukon21/reviews


【ポイント】

料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。ご希望の日時によってクルーズの種類も変わりますので相談しながら決めていきましょう。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】

言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:フランクフルトの船に乗ってのクルーズ観光のサポート、同乗アテンド(通訳)します。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

お申し込みの流れ

トラベロコのシステム上、以下の流れで進めさせていただけますと助かります。

お問い合わせいただいた時点でサービス提供予定日まで3週間未満の開きがある場合

①サービス利用日のご希望やサービスの内容などをお知らせいただき、利用日の空きなどを確認後、該当サービスお申し込み

②サービスお申し込みにあたり、アテンドやサービス提供希望当日に『利用日』を設定します。

③サービス提供希望当日から1週間前に具体的な当日のプランをお送りいたします。

※もし早めに全て決めておきたい、詳しく情報が欲しいという場合は以下のサービスをお申込みいただくことをお願いしております。
https://traveloco.jp/frankfurt/services/19137

お問い合わせいただいた時点でサービス提供予定日まで3週間以上5週間未満の開きがある場合

①サービス利用日のご希望やサービスの内容などをお知らせいただき、利用日の空きなどを確認後、該当サービスお申し込み

②サービスお申し込みにあたり、アテンドやサービス提供希望当日の約2週間前に『利用日』を設定します。
例)8月24日が実際のサービス利用日の場合、『利用日』を8月10日に設定いただきます。

③ ②で設定いただいた日より1週間前ぐらいのタイミングあたりに、アテンドの場合は当日の具体的な予定などを決定していき内容をシェアいたします。
つまり、ユーザー様は実際のサービス提供日当日より約3週間前あたりにはサービス利用日の詳しいプランなどが分かる状態です。

※もしご利用日より3週間以上早めに全て決めておきたい、詳しく情報が欲しいという場合は以下のサービスをお申込みいただくことをお願いしております。
https://traveloco.jp/frankfurt/services/19137

お問い合わせいただいた時点でサービス提供予定日まで5週間以上の開きがある場合

ご相談段階からサービス提供希望日までの開きがある場合、その間の細いやり取りが増える傾向にありますので、以下の流れで承っております。

①サービス利用日のご希望やサービスの内容などをお知らせいただき、利用日の空きなどを確認後、まず事前相談サービスをお申込みいただきます。
https://traveloco.jp/frankfurt/services/19137

②事前相談サービスをお申込みいただくことにより、早い段階で前もって詳しくプランをしたりアドバイスをお受けできます。

③事前相談サービスでのやり取りの後、該当プランなどを決定、サービス提供ご希望日を決定。
該当サービスを別途お申し込みいただくにあたり、アテンドやサービス提供希望当日の約2週間前に『利用日』を設定します。
例)8月24日が実際のサービス利用日の場合、『利用日』を8月10日に設定いただきます。

④ ③で設定いただいた日より1週間前ぐらいのタイミングあたりに、アテンドの場合は当日の具体的な予定などを決定していき内容をシェアいたします。つまり、ユーザー様は実際のサービス提供日当日より約3週間前あたりにはサービス利用日の詳しいプランなどが分かる状態です。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・滞在先〜港間の移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・クルーズ船のチケット(ロコの分もご負担お願いしております)

事前に教えていただきたいこと

具体的に参加ツアーが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、希望などお書き下さい。おすすめの現地ツアーをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

にしきやさん
にしきやさん

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ