haruさんのMOFフローリストから学ぶフラワーレッスン

  • service-image
  • service-image

パリ/フランスに2012年2月から在住のharuさんがパリの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。各種展示会通訳案内、パリ市内観光、ショッピングアテンド通訳、パリのお花屋さん巡り、パリの雑貨屋さん巡り、穴場ビストロご紹介、パティシエ・ショコラティエ巡り、習い事通訳手配業務、モンサンミッシェル観光、ヴェルサイユ宮殿観光などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

パリのフローリスト達は特に人気がありますが、その中でも厳選したMOF(フランス国家最優秀職人)の称号を持つフローリストのレッスンをご紹介しております。

花経験10年以上のロコが、実際にフローリストと直接話をし、彼らの持つセンス、デザイン性、人柄共に申し分ないと判断させて頂いたフローリスト達が提供しているレッスンですので、ご満足頂けるかと思います。完全予約制のレッスンになります。

当日は、フローリストから直接学べますので、感性を磨ける良いチャンスです!!
またお客様のレベルに合わせてアレンジの内容を決めさせて頂きますので、初心者の方も安心して学んで頂けます。
もちろん、私も一緒に同行し通訳させて頂きますので、フランス語が全く出来ない方でも大丈夫です。
パリでちょっとしたお稽古事を楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はアテンド+通訳料金、及びフローリストのレッスン代込みの金額になります。
※当日現地でかかる移動費は含まれておりません。

【ポイント】
MOFフローリストから直接学べます。
言葉の問題や日本からの予約が難しい為、現地在住者がお手伝いします。

提供内容

内容:フローリストのレッスンアテンド・通訳
時間:約2時間 〜2時間半(作る作品により、時間が前後します)
人数:1名様から承ります。
持ち物:エプロン

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

・現地でかかる移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)は、ロコの分も当日お支払い願います。

事前に教えていただきたいこと

フラワーアレンジの経験年数を教えてください。
また、作りたい作品があればお伺い致しますが、作品によりましてはご希望に添えない場合もございます。
通常フローリストが花材をチョイスし、その季節や流行などを取り入れたデザインを提供しています。

現地集合場所

集合場所:お客様の宿泊ホテルロビー
※レッスン終了後は、現地解散となります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※待ち合わせ時間は、別途お知らせ致します。

サービス依頼

お支払い合計

49,500
  • サービス料金
    45,000
  • システム利用料
    4,500
  • 合計
    49,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ