mirtilloさんのアウトレット/ショッピング同行通訳(フィレンツェ出発)

  • service-image

フィレンツェに2009年/2014年~在住のmirtilloさんがフィレンツェの通訳・アテンド通訳のサービスを提供します。美術史/歴史/通訳/カフェ/道案内が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコがショッピング同行通訳いたします。
素敵なブランドがたくさんあるイタリア、ショッピングを目的の一つにイタリアにいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
サイズはあるのかな・・・色違い、別なモデルは?雑誌で見たあれが欲しい!などなど、スムーズなお買い物通訳で妥協無く欲しいものをゲットするお手伝いをします。
対象はフィレンツェ内のお好みのブティック/郊外のアウトレット(Barberino/ The Mall) です。
個人旅行で郊外のアウトレットに行くのはなかなかハードルが高いかもしれませんが、人気のフルラなどのバッグが100ユーロから購入可です!
道案内込み、免税手続き(約2割りのキャッシュバック)もお手伝いいたします。
*もちろん荷物持ちとしてもお役立てください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:フィレンツェ内の希望のブティック/フィレンツェ出発のアウトレットでの通訳をします。(指定場所からの道案内も承ります。)
時間:約1時間~半日 2※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜複数でも料金はそのままです
料金目安:はじめの1時間2400円、次の1時間当たりから1800円 + トラベロコシステム手数料
     アウトレットに行く場合は半日6000円+システム手数料のモデルプランをご用意しています。詳しくはお問合せください。

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)や、現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(アウトレットの場合は別途リムジンバス10ユーロ弱がかかります)

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合/希望があれば指定の場所までお迎えに上がります

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ