憧れのフィレンツェでシャツのセミオーダー!

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

英語もイタリア語も喋れない!
シャツをセミオーダーしてみたい!
フィレンツェのスキマ時間でセミオーダー!

*新サービス開始!のため、お手軽な価格で提供中です*

フルオーダーは時間も値段もかかってなかなか手が出しにくいものです。
今回は短いフィレンツェの滞在時間を活かしてシャツをセミオーダーしてませんか。

フィレンツェ出身のイタリア人に相談しながらシャツをセミオーダー出来ます。

【提供内容】

内容:フィレンツェ市内のホテルからサルトリアまでご案内後、シャツのセミオーダーをご一緒にさせて頂きます。



時間:約1時間
(移動時間+採寸10分/1人+セミオーダー)



人数:1名様〜3名様

【提供の流れ】
フィレンツェで直接会ってサービスを提供します。

1.事前に日時とご予算等をお伺いします。
2.当日の同行計画を立てます。
3.当日滞在先までお迎えにいきます。
(フィレンツェ市内のホテルのみ/市外の場合、フィレンツェで現地集合になります)
4.サルトリアに到着後、採寸します。
5.イタリア人の主人と相談しながらシャツのセミオーダーをします。
6.サルトリアでシャツのお支払いをお願いします。
7.約3週間で出来上がり、発送致します。

※発送から日本に届くまでのお時間がかかる場合があります。
※必ずシャツのセミオーダーをお願い致します。事前にお店に予約致します。

【料金に含まれないもの】
当日実費をお支払いください。
・シャツのセミオーダー料金(シャツ料金)
・日本への発送料金

・交通費(ベッキィオ橋から徒歩15分弱ですのでフィレンツェ市内の場合、掛かりません)

※シャツ1枚/150€〜
事前にシャツのご希望を教えて頂ければ大体のお見積もりを出すことは可能です。こちらの金額確定ではありません。ご予算のご相談も承ります。

【注意事項】
※お店に予約をしますので必ずシャツのセミオーダーをお願い致します。
※シャツに関してのご相談、お見積もり等は決済後にお願い致します。特別なシャツのみ事前にサルトリアに確認等することは可能です。

是非、この機会にフィレンツェでセミオーダーに挑戦してみてください。

宜しくお願い致します。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    500
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。