ケンさんの【高校生・理系歓迎! 】留学相談・サポート

  • service-image

エリー/ペンシルベニア州に2017年8月在住のケンさんがエリー(ペンシルベニア)の留学相談・サポートのサービスを提供します。高校・大学(院)留学相談、北米での学習、学生生活アドバイスが得意な20代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アメリカ・カナダで留学したい!そんなあなたの留学実現を僕がサポートさせて頂きます。ロコはカナダの高校を卒業後 アメリカの大学で航空宇宙工学を専攻していますので、大学・高校関連の手続きや、諸事情、学校選びなど様々な事を学生目線で何でもアドバイスさせて頂きます!理系留学大歓迎!特にカナダ・ブリティシュコロンビア州の中学・高校事情はとても詳しいです。

・どのくらいの期間で勉強するか?
・どこに留学するのか?
・何を目的に勉強したいか?
・何を重視する留学にするか?(学校のプログラムや特色・就職・専攻・レベル・施設の充実してるキャンパスetc.)
・どんな街に住みたいのか?(便利な都会・不便だけど本当の北米が体験できる田舎町など)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザや出願などの手続き)
・お金はどうやって送金する?
・自分の留学時の勉強法や友達の作り方アドバイス
・どうやったら北米の大学に入学できる?
・卒業後の事まで考えた留学って?
・留学する理由や日本では出来ない事の紹介
・今使ってるエージェントの言ってることって本当?
・日本人留学生の典型的な失敗パターンって?
・いつ何を準備すればいい?
・SATとTOEFLっていつまでに何点とればいいの?
・推薦状はどう書いてもらえばいい?
などなど...

知りたいことを全部サポートいたします。
大手の留学エージェントには出来ない正確でアップデートされた生の情報提供をさせて頂きます。留学を成功させる為には強い目的意識と目標が必要です。僕と一緒に”なぜ留学するのか?”を突き詰めて実りある留学プランを作り上げましょう!

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。その後に料金の見積りを出さして頂き、本格的に相談開始となります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。相談内容や、リサーチの量で料金は変動します。
*エッセイの添削や大学出願代行は時間が掛かるので、一件、一校につき別にお代を頂きます。(一校につき複数のエッセイが必要です。)

【サービス内容】

提供内容:
留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法:
メールにて相談。
基本的にオンラインでのサポートとなります。
スカイプや電話でもご相談いただけます。

料金に含まれ無いもの:
入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、など留学手続き一切に発生する必要実費。

!! 注意事項!!

ビザに関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。また本人様にしか出来ない手続き等もあります。

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ