癒し系ビジネスマンさんのデュッセル在住ロコによる、空港から市内(ホテルなど)への送迎サポート(^^)

  • service-image

デュッセルドルフ/ドイツに201908在住の癒し系ビジネスマンさんがデュッセルドルフの空港送迎のサービスを提供します。デュッセルドルフのレストラン、日本食レストラン、プール、かわいい商店街、おしゃれなカフェが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

デュッセルドルフ在住のロコ、癒し系ビジネスマンさん
癒し系ビジネスマンさん

サービス内容

デュッセルドルフ在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)への送迎をいたします。
※空港⇔街の移動は、公共交通機関を使用します。

【ポイント】
★初めての土地、ご自身での移動って、不安ですよね。
勿論、昨今ではGoogle mapが使えますので、入国やその後の移動も、昔よりはだいぶ楽チンなのですが…

~~~~~~~~~~~
まず最初に「地下鉄を使用してください」と表示されたとしましょう…トランクを持ってうろうろするのって、大変です。そしてドイツ(というか欧州)の、地下鉄への通路は、大体うす暗く、無人ゾーンがあり、ちょっと怖いです。歩いてくる人がいたと思ったら…信じられないくらい背が高い!…最初は怖いと感じる方が多いでしょう。なんとか電車に乗れても…路線図も切符の買い方もよくわからず…そういえば昔に「無賃乗車はかなりの罰金をとられるらしい」と聞いたけど、どう支払えばいいかがわからない…でも見慣れぬ土地・見知らぬ人たちに囲まれた状態で財布を見せびらかしながら立ち尽くしているのはそれ以上にすごく怖い…。どうしよう…。
~~~~~~~~~~~

実はこれは、私自身がデュッセルドルフ空港にはじめて到着したときの実体験です。こうなりそうな方、またこうなるのが怖い方は、一回目の移動は、誰かに同行してもらうことを、お勧めしております。

ドイツ・デュッセルドルフは、暮らしてみて、世界的には、かなり安全なところだとは思っております。ただし、空港や中央駅という、その土地に不慣れな人間が集まる場所において、隙だらけでうろうろしている人間については、その限りではないと思います。(これはどの国でもある程度常識だと思います。)したがって、まずこの部分について、これから渡航される方に対して、他の点(観光など)以上に、サポートを提供していきたい、と考えております。

★空港⇔目的地への移動の間に、ドイツでの注意点やおすすめなどもお伝えします。

◎万一のフライトの遅延やキャンセルの場合も、振替え便の手続きなど
空港で一緒にサポート可能です。
◎空港での両替や通訳などもサポートします。
◎ホテル到着後はチェックインのお手伝いも可能です。

※時間が延長になる場合追加代金が発生する場合がございます。
※料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
※お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【 他のサービス提供者との違い】
★基本的には他の方と同様のサービスと存じます。
 ただし、以下2点は、私独自のお約束で、お選びいただくメリットです。
(1)空港内でも、決して急かしません。安心して入国作業を。
⇒私自身も色々な国を訪問してきましたが、最初に空港に降り立った瞬間というのは、不安と警戒が高まっており(高めるべきであり)、「まずホテルに行かなきゃ!」という感じで、周囲がよく見えずにばたばた動いてしまうものです…。それによって、空港から町に至るまでの各施設の良いところを見落としたり、必要な手続きをし忘れたり、自滅的にその街や滞在にネガティブな印象を抱いてしまいかねません。
ですから、最初こそ落ち着いて、空港内または移動中に必要な手続き(たとえば荷物確認や、スマホのセットアップ、ご家族へメール連絡など)をおこなっていただき、安心して街へお入りいただくことが理想的だと思います。それにより、無事に、スムーズに、ポジティブに、滞在をスタートできると思います。一人ではそれは難しいと思いますので、その ”余裕を維持する” お手伝いをします。

(2)お荷物、お持ちします。
⇒私はスポーツが得意でいまも水泳を続けておりますので…日本人としては比較的、屈強な部類になるかと思います。お荷物、お持ちします(笑)。大体の場合はご自身で運べるのかもしれませんが…雨で傘を持ち歩く必要があるとか、家主と電話でコミュニケーションをとる必要があり、手がふさがってしまう場合があると思います。また、石畳が多い場所では、トランクケースのタイヤがダメになりやすいので、持ち上げるように運ぶ必要があります。そのような場合に、積極的にサポートさせていただきます。
(ただし専門の引っ越し業者というわけではなく、あまりに重い場合は、お断りさせていただきますので、ご容赦ください…。)

◆◇◆ 提供内容◆◇◆
内容:デュッセルドルフ空港⇔ホテルの送迎(ただし移動は公共交通機関を使用。)
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能。(お申込み後、メッセージ機能にて相談。)
人数:1名様〜
料金:別途記載。表示されている金額は、片道分です。(往復の場合は金額について要相談。)

◆◇◆ 提供方法 ◆◇◆
往路:空港の到着ロビーへお迎えにあがります。
復路:ホテルなどの出発地へお迎えにあがります。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

◆◇◆ 料金に含まれ無いもの ◆◇◆
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
 ※ロコの費用もご負担下さい。

◆◇◆ 事前に教えていただきたいこと ◆◇◆
送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

注意事項 #
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ