とみーさん
とみーさん

ワシントン・ダレス国際空港(IAD)のVIPラウンジについて

ワシントン・ダレス国際空港(IAD)には、完全個別対応のVIPラウンジのサービスは存在するのでしょうか?

日本から、ANAのファーストクラスを使用し、ワシントン・ダレス国際空港にてトランジットし、ユナイテッドのビジネスクラスで移動される方がいます。
トランジットの際のラウンジですが、他のお客様がいるラウンジではなく、可能な限りプライベートが保たれる個室タイプのラウンジを希望されています。
The Private Suite at LAX Terms & Conditions
のようなサービスですが、ワシントン・ダレス国際空港にも存在するのでしょうか?

2019年6月4日 12時11分

Washington DCさんの回答

とみーさん
ご質問有難うございました。早速 いろいろと調べて見たのですが 今のところ privateとして見つか...

無料登録して続きをみる

2019年6月4日 22時19分

ワシントンD.C.在住のロコ、Washington DCさん

Washington DCさん

女性/50代
居住地:ワシントンDC
現地在住歴:30年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

とみーさん
★★★★★

調べていただき、ありがとうございます。宜しくお願い致します。

2019年6月4日 13時39分

アンティ―クさんの回答

ダレス空港にはANA専用のラウンジは無いので、提携しているエアラインのラウンジを使います。この間、ファーストクラス...

無料登録して続きをみる

2019年6月7日 22時7分

ヘンダーソン(ネバダ)在住のロコ、アンティ―クさん

アンティ―クさん

女性/50代
居住地:ラスベガス近郊
現地在住歴:2024年から
詳しくみる

この回答へのお礼

とみーさん
★★★★

アンティ―ク様 アドバイスをいただき、ありがとうござました。

2019年6月8日 5時36分