サントーシーさんのデリー空港お出迎えサービス。

  • service-image

ニューデリー/インドに2009年7月から在住のサントーシーさんがデリーの空港送迎のサービスを提供します。デリー、インド国内の名所案内、オーダーメイドの旅、バックパッカーからセレブな旅までが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

デリー在住のロコ、サントーシーさん
サントーシーさん

サービス内容

現地在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。
※空港からの移動はご希望の移動手段を使用します。

空港の建物内の立ち入りはできませんので、
空港の建物内での両替などのサポートはできません。
(空港の建物外にある両替所のご案内は可能です。)

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

<提供内容>
内容:空港お出迎えからご指定場所への送迎サポートをします。
   (ご希望の移動手段での移動になります。)
時間:約2〜4時間 
   ※行き先によってお時間、料金は変動いたします。
    (お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:2名様まで同料金です。(3名様以上はご相談。)

< 提供方法 >
現地で直接会ってサービスを提供します。
   ※事前にメッセージ機能で相談して当日の予定を決めます。

< 料金に含まれ無いもの >
当日実費をお支払下さい
・移動費(メトロ、プリペイドタクシー、メータータクシー等の料金)
   ※ロコの費用もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、
   利用先にお支払いとなります。
・移動費(セダン車手配の場合は6000円です。)
   ※行き先によってお時間、料金は変動いたします。
    サービス料金7000円にプラス6000円となります。
・深夜、早朝の場合は追加料金を頂きます。

< 事前に教えていただきたいこと >
お迎え場所:デリー国際空港ターミナル1又はターミナル3
お送り先 :ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

< 現地集合場所 >
集合場所 :デリー国際空港

< 注意事項 >
※現地でかかる費用は基本実費になります。
 ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ