さおしさんのアメリカのクッキングスクール体験(アテンド通訳します)

  • service-image

テキサス州ダラス=フォートワースに2007年8月から在住のさおしさんがダラスの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ダラス=フォートワースの観光、現地コーディネートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ダラス=フォートワースエリアの高級スーパーマーケット「Central Market」のクッキングスクールが実施している、単発のクラスに参加してみませんか?

専属シェフの講師陣による、アメリカの人気料理や、今話題の料理など、毎回異なるテーマの料理クラスは、最新プロ仕様キッチンを備えた教室で行われ、地元のグルメな人たちにとても人気です。

お昼時の2時間弱のクラスは、講師による実演+実食のスタイル。
夕方の3時間クラスは、実際に自分で作るスタイル。

クラスは英語で実施されますが、私も同行して通訳いたします。

【お申込みの流れ】

①クラスを決める
  体験希望日(できれば複数の候補日)、参加人数(最大4人まで)をお知らせください、
  受講可能なクラス・受講料をお調べします。

②送迎について決める
  送迎先ホテル名、住所をお知らせください。送迎時間、

③クラスに申し込む
  Central Marketのウェブサイト(英語)から、参加者とロコの分のお申込み、お支払いを完了してください。
(日本語に訳した申し込み手順のドキュメントをお送りします)
  

【当日の流れ】
①ご指定のピックアップ場所にお迎えに上がります。
②クラス実施店舗へ移動
③クラス受講
④クラス終了後、送迎先までお送りします。ご希望によりCentral Marketでのお買い物(約30分)も可。

提供内容

内容:Central Marketのクッキングスクールのアテンド(通訳)をします。

時間:約2~4時間 ※送迎先により、遠方料金が発生します(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1〜4名様

料金に含まれ無いもの

参加者のクラス受講料
ロコのクラス受講料もご負担ください
当日の実費をお支払下さい
・電車、バスやタクシーなどの公共交通料金、駐車料、チップなどが発生した場合は、ご負担ください。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。


ご注意

クラスのキャンセルはテキサス時間で、クラス開催日の1週間前(実施日が火曜日なら前の週の火曜日)まで。それ以降は、キャンセルの場合でも返金になりませんので、恐れ入りますがロコのレッスン費もご負担ください。


注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ