えいこおばさんさん
えいこおばさんさん

4月18日ランタン祭りのチケット購入方法

4月18日に行われるランタン祭りの入場チケットは入手できますでしょうか?または当日券は販売されるのでしょうか?大邱はランタン祭りを目的に初めて行くことを考えています。一人旅で韓国語はできません

2020年1月14日 23時46分

退会済みユーザーの回答

昨年初めてランタンフェスティバルに参加しました。チケットは、ランタンを自分の手であげられるエリア、ランタンはあげら...

無料登録して続きをみる

2020年1月17日 9時46分

この回答へのお礼

えいこおばさんさん
★★★★★

昨年の情報を詳しく教えていただきありがとうございました。
とても参考になりました。いろいろなロコさんのコメントを読ませていただいて、自力で入手は困難ということがよく解りました。現地の方でも難しいのですね。日本語ガイド付きのツアーとても興味が有ります。大邱は初めてなので一石二鳥と思いました。ツアーの情報を探してみたいと思います。ありがとうございました。

2020年1月17日 14時11分

ハニービーさんの回答

こんにちは、ご連絡ありがとうございます!ランタン祭りのチケットはまだ販売されていないようですがいつ頃販売されるか調...

無料登録して続きをみる

2020年1月15日 8時52分

テグ(大邱)在住のロコ、ハニービーさん

ハニービーさん

女性/40代
居住地:大邱市
現地在住歴:2018年2月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

えいこおばさんさん
★★★★★

こちらに回答せずに直接メッセージを送らせていただきました。一番最初に回答をいただきありがとうございました。現地の方でも入手困難ということがよく解りました。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

2020年1月17日 14時19分

退会済みユーザーの回答

こんにちは。
昨年ランタンフェスティバルのチケッティングをしました。
実際この行事が6時間ほどです。
会場に...

無料登録して続きをみる

2020年1月15日 15時16分

この回答へのお礼

えいこおばさんさん
★★★★★

早速のコメントありがとうございました。
昨年行かれた方のコメントとても参考になりました。
ランタン祭りが好きで、今までタイのチェンマイに3回。台湾の十分に1回直接ネットでチケットを購入し行きました。大邱の購入方法が解らず質問させていただきました。
今回は会場の外から見ることを考えてみたいと思います。
お忙しい中アドバイスをいただきありがとうございました。

2020年1月15日 14時47分