輸出貿易開拓さん
輸出貿易開拓さん

車の輸出事業の現地パートナー募集中

アイルランドにおける車の輸出事業の現地パートナー募集をしています。

当方、日本からアフリカに車の輸出を行っており、現在会社は現在年商9億円で黒字です。
販売実績は10年以上の経験があり、日本と海外現地法人もあります。
この度、市場拡大とさらなる売り上げ向上に向けて、アイルランドで仲間を探しております。
現地オペレーションを担って頂き、我々の日本人スタッフもこちらから派遣致します。

《仕事・事業内容》
仕事は、中古自動車・部品を指定のウェブサイトで購入して輸出するので、
その現地販売窓口をして頂きたいと思っております。

仕事上分からないことであれば、代表や私までその都度質問して頂いて大丈夫です。
難しいことは全くありません。現在の専門知識も一切不要です。

《求める方》
・現地アイルランド人 または アイルランドに居住する日本人(許認可取得関係の知識があればベスト)
・男性でも可であるが、女性優先
・犯罪経歴が無い
・嘘をつかず、明るく、機転を利かせられる
・車の知識がある(無くても可)
・英語が出来る
・世の中や社会の事を楽しく学び、生きていく知識を身につけたいと思っている

もし関心がある場合、簡単な質問事項をお送りしますので、そのご回答後、お電話・面会などを行います。

どうぞ宜しくお願い致します。

2019年5月24日 20時59分

Golden さんの回答

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

現在、他の仕事のスケジュールが詰まっており応募できそうにありま...

無料登録して続きをみる

2019年6月8日 5時51分

コーク在住のロコ、Golden さん

Golden さん

女性/40代
居住地:メイヨー、アイルランド
現地在住歴:2012年から
詳しくみる

相談・依頼する