nekokatさんの市内一日ご案内サポート

  • service-image
  • service-image

コペンハーゲン近郊に2009年9月~在住のnekokatさんがコペンハーゲンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。街歩きが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プラン作成のアドバイスをし、現地でサポート致します。

★提供内容★
内容:観光のサポート(オススメ観光スポット、観光ルート、公共交通機関の使い方などをアドバイスし、効率よく回れるようにサポート致します。)
時間:約8時間(9:00~17:00) ※17時以降は追加料金として、一時間3,500円をお願いします。
人数:1名様~ 

※例えばこんなプランがあります。
・世界的にも有名な人魚姫があるエリアの散策
・デンマーク王室が暮らすアメリンボー城で衛兵交代式を見学
・観光ボートに乗ってゆったり流れる運河クルーズに参加
・ニューハウンでカラフルな建物を眺めながらのランチ
・北欧デザインを代表する美術館・博物館の見学
・北欧雑貨を扱うデパートなどでのお買い物
・アンティーク街でアンティーク食器などのお買い物
・コペンハーゲン市内が見渡せるラウンドタワー見学
~郊外編~
・世界遺産になっているロスキレ大聖堂の見学
・ハムレットの舞台であり、世界遺産であるクロンボー城の見学
・豪華で見ごたえがあるフレデリクスボー城の見学

などなど、他にも見どころはたくさんありますので、ご相談ください。ご要望を頂いてから一日のオリジナルプランを作成させて頂きます。

★提供方法★
事前にメッセージ機能で相談しながら観光プランを作成し、現地にてサポート致します。

★料金に含まれ無いもの★
当日実費をお支払下さい。
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・・・コペンハーゲンカードを買ったほうがお得であれば、カードを買うことになりますのでご負担をお願い致します。
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
【注】お申込み時の料金は最終料金ではありません。お申込み後具体的にメッセージにてご相談させて頂きます。

★ 現地集合場所★
集合場所:滞在先ホテルロビーへお迎えに上がります。
※上記以外の場所でも臨機応変に対応致します。

★注意事項★
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 3件

ニコさん
ニコさん
おかめちゃんさん
おかめちゃんさん
Juningさん
Juningさん

サービス依頼

お支払い合計

29,700
  • サービス料金
    27,000
  • システム利用料
    2,700
  • 合計
    29,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ