自宅からのレイクビュー | コモ在住えいしろうさんのおすすめエリア・地区

自宅からのレイクビュー

現地語表記:Lago Montorfano

【オススメ度】

★★★★★ by えいしろう (5個満点)

自宅からのレイクビュー

基本情報

お部屋にはセミダブルベッド、ソファーベッド、(Wサイズエアーベッドも別途あり)、タンス等備っていて4人以上入れます。暖房もあり年中快適です!
Wi-Fi、トイレ、シャワー、キッチン、洗濯機もご利用できます。

室内では禁煙ですがベランダでは喫煙できます。

アパートで他の家には赤ちゃんがいるので夜はお静かに。
シャワーは深夜以外7時~22時半まででおねがいします。

庭の駐車場の空きは時期にも依りますが徒歩圏内に無料駐車場もございます。

おすすめする理由と説明

昔から貴族の別荘地として有名で結婚式場と高級ホテルがあるのでイタリア人が憧れる土地です♪

COMO中心地からは車で10分、目の前に市内からのバス停があります。ミラノやマルペンサ空港へも40分ほどで行けるので快適な立地です。
付近には泳げる湖、ゴルフ場、乗馬クラブ、グライダークラブがあってここでしかできない体験ができ☆
徒歩4分圏内にスーパー、市場、おすすめレストランがありおしゃれなカフェありで便利です!

別荘地というエリア柄、大変治安良好でゆったりとした時間をすごしたい、軽犯罪が多い街やミラノで泊まるリスクを避けたい、リラックスしたい方にもぴったりです。

コモ在住のロコ、えいしろうさん
情報の提供者(ロコ):

えいしろう

イタリアに来て7年ほど、ミラノの大学で学生生活を経てコモの別荘地に移住。 ミラノ時代にレオナルド・ダ・ヴィンチ作品修復に携わった先生に習い、 現地人でも一部にしか知られてないスポットをアテンドしたり おすすめレストランもご紹介できます♪ さらに自宅の一部屋をお貸しし、普通の旅では味わえない特別なバカンス体験をサポートします! 先ずはお気軽にご連絡ください^^