リサさんの【ケルン発丸1日観光同行アテンド】ケルン大聖堂と周辺散策→ライン川沿いの村散策→ケルン中央駅解散

  • service-image

ケルンとデュッセルドルフの郊外 / ドイツに2015年~在住のリサさんがケルンのその他全般のサービスを提供します。メッセ(国際見本市)通訳/同行、現地案内/同行アテンド、ドイツ語サポート、オススメのお土産、スーパー&ドラッグストアで買えるお得な商品の紹介、あまり知られていないお城や写真スポット etc…が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

地元エリアのエキスパートがあなたのために現地サポートします。
丸一日を使って、ケルン大聖堂とライン川沿い散策、そして列車で
ライン川沿いに潜む小さくて可愛い街を訪れるツアーです。
クルーズからだと一瞬で通り過ごしてしまう、秘境の街に踏み込んで
ドイツならではの童話のような美しい街を一緒に散策してみませんか?
完全プライベートツアーなので、時間に追われることなく、ゆったりと
現地のベーカリーでゆっくりドイツパンを堪能してみたり、カフェすることも可能です。

☆ライン川沿いの街は1つか2つ選択して頂き、時間と調節しながら案内します。
お任せでも構いません。
候補の街:Bonn/Königswinter(Schloss Drachenburg)/Koblenz/St. Goar/Bacharach

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:
時間:約8時間
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

41,800
  • サービス料金
    38,000
  • システム利用料
    3,800
  • 合計
    41,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ