コロンストリート | セブ島在住Toshi1208さんのおすすめショッピング・買物スポット

コロンストリート

現地語表記:Colon Street

【オススメ度】

★★★★★ by Toshi1208 (5個満点)

コロンストリート

基本情報

食品ならここがお得!洋服ならここがお得!など
ジャンルによってお安いお店が様々ありますので、
そのようなご案内も行なっておりますので宜しくお願い致します。

おすすめする理由と説明

コロンストリートとは。
危険な所。というイメージがあるかと思います。
ですが、セブ市内で1番栄えている所でもあります。
とにかく買い物するならコロンストリート。
服飾品、生活用品、雑貨、家電、なんでも揃います。
1日ではとても回りきれない路面店とモールの数。
セブに来たら是非一度行って頂きたい場所です。
もちろん危険な所もありますがこの賑わいは他にはないと思います。

セブ島在住のロコ、Toshi1208さん
情報の提供者(ロコ):

Toshi1208

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。【経歴 】高校を卒業後アパレル企業に就職。 スーツ、カジュアルを中心に販売員として勤務。その後ステップアップの為に退職し、セブ島に語学留学。 1ヶ月間学生として勉強した後、インターンになり、1週間後に日系企業からオファーを頂き 現在正社員としてセブ島にて勤務中。 セブ島では、現地のボランティアや様々な活動を行なっており、セブに来た日本人が日本では...