トップス | セブ島在住けいあんさんのおすすめ夜景スポット

トップス

現地語表記:Top's

【オススメ度】

★★★★★ by けいあん (5個満点)

トップス

基本情報

トップスに行くには JY と呼ばれる場所に行きます。

ジョリビーと呼ばれるファーストフード店の前にたくさんバイクが待機しているのでそちらをご利用ください。
片道100ペソ(230円程)です。

トップスに付きましたら入場料100(230円程)がかかりますのでお支払いください。
あとは自由に好きなだけいれるので楽しみましょう!

お帰りの際はゲートを抜けて少し歩いた左手にバイクに集まってるお兄さんがたくさんいるので100ペソと交渉し気を付けて帰りましょう!!

※山で冷え込むので上着を持っていくのがおすすめです。

おすすめする理由と説明

セブを一望できる場所です。
夕日が沈む前に行かれると日が沈むのを見る事ができ、とても綺麗です。
軽食やご飯、飲み物、お酒もございます。
景色を楽しみながらビールを片手にセブの景色を眺めるのは最高です!

セブ島在住のロコ、けいあんさん
情報の提供者(ロコ):

けいあん

※現在日本にいますので、アテンドのお手伝いはできません。 フィリピン・セブのスラム出身です! フィリピン歴は約10年、セブアノ語を話せます。 セブ航空大学に在籍しております。 セブ留学2ヶ月→セブ学生しつつ個人で100名様ガイドしていました。 ローカルの食べ物に詳しく大人気です!!🏝 フィリピンについて、何か気になることがある方はぜひお声がけください。 お待ちし...