BIJAさんのカルカッソンヌ100%満喫一日観光プラン

  • service-image
  • service-image

カルカッソンヌ近郊小さな村、ミネルボア村に在仏9年在住のBIJAさんがカルカソンヌの現地案内・ツアーのサービスを提供します。カルカッソンヌ周辺観光ガイド、ワインが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

カルカソンヌあの有名なモンサンミッシェルに次いで、仏国ない第二の人気観光地です。

その秘密は、中世にタイムスリップしたかのような要塞都市と絶景、世界遺産は「カルカッソンヌの城を見ずに死ぬな」とまで言われたヨーロッパ随一の城壁。

二つの目世界遺産ミディ運河があり、運河クルーズがお楽しみいただけます。

名物料理カスレ、そしラングドックワインも美味しく味わえます。

観光を満喫していただけるよう、お時間、ご要望に合わせて、お客様にピッタリの観光プランを作成します。

提供内容
内容:カルカッソンヌの観光案内。

時間:8時間
人数:2名様まで同一料金

催行可能人数 :1-4名

■カルカソンヌ観光の楽しみ

・ヨーロッパ最大級の世界遺産の要塞都市3.5kmの見所を快適にご覧頂ける様ご案内いたします。

・南仏一美しいステンドグラスが有名な大聖堂、サンナザール大聖堂。

・シテ内名所巡り、絶景散策。

・お買い物、カルカッソンヌ名物、お土産買い物ご希望のお店でショッピング。

・名物料理カスレ等、ご希望に合わせた地元グルメが味わえるレストランをご紹介。

◯料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
(ガイドの支払いもお願いします)

・交通費
・飲食代
・観光施設などへの入場料や使用料

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります事前に教えていただきたいこと

【観光のポイント】
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

行きたい場所や、やりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。申込みの際に具体的
に教えて下さい。

料金はあくまで目安になりますので人数や時間、内容によって調整しますお申込み後、具体的にメッセージにてご相談。

■現地集合場所

カルカッソンヌ市内、駅、ホテル

■注意事項

アテンド時間を、朝8時30分開始〜夕方5時00分終了でお願いしております。

交通の便の都合により、日曜日、夕方以降は、基本的にお受けしていませんが、ご案内ご希望の場合ご相談ください(条件により延長可)

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 2件

退会ユーザ
ぱちさん
ぱちさん

サービス依頼

お支払い合計

26,400
  • サービス料金
    24,000
  • システム利用料
    2,400
  • 合計
    26,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ