aircooled3さんのカルガリー オンライン/店舗購入代行

  • service-image

カルガリーに2009年3月から在住のaircooled3さんがカルガリーのその他全般のサービスを提供します。ガイドブックに載っていなさそうなところ、子連れ旅が得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

カルガリー在住のロコ、aircooled3さん
aircooled3さん

サービス内容

カルガリー受け渡し オンラインでの注文受け取りします。
Amazon、eBayなどオンラインで注文したい商品があっても、ホテルに配送するのは不安だと思います。あるいは短い滞在時間で特定の商品を購入するためだけに時間をかけられない場合、事前に店舗で購入しておくことも可能です。
コストコ会員です。配偶者がいるので女性用の商品も対応いたします。合法になったとは言え、マリファナに関する相談はお断りします。
カルガリーがあるアルバータ州は収税がなく国税5%だけなので他の州よりお買い得かと思います。

【ポイント】
料金はあくまで目安になります。重量が大きな物、かさばる物、カナダ以外からの取り寄せ、返品不可のものなどは要相談。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談ください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:Amazonなどオンラインで商品を購入したものを受け取り、カルガリー市内で受け渡しします。
時間:応相談

提供方法

当方で事前に注文あるいは購入します。サービス料金と商品代やその他送料などを含めてお支払いただきます。遠方の店舗、駐車場のない店舗などの場合、サービス料金も上がる可能性があります。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

とくに思い付きませんが、何かあれば事前にご相談ください。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

ご希望などあれば具体的に教えて下さい。オンラインであれば商品URL、店舗での購入であれば色、サイズ、商品名、値段など詳細。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ