Kaoriさんのアルゼンチンの田舎の休日を満喫・ガウチョの生活体験ツアー!

  • service-image

ブエノスアイレス/アルゼンチンに2014年10月に1ヶ月、2015年6月~二年、2018年10月~現在在住のKaoriさんがブエノスアイレスの同行アテンドのサービスを提供します。リサーチ力抜群です!ブエノスアイレスのタンゴシーン、面白い無料イベント、現地人しかしらないカフェ巡り、センスのいいお店から地元のおじちゃんが集まる美味しいお店までが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

アルゼンチンの魅力はなんといっても、どこまでも広がる大地!
ガウチョ(カウボーイ)の生活を満喫してみませんか?
豪快な塊肉のアサード(バーベキュー)や、可愛いお馬さんに乗ってお散歩したり。
田舎でのんびり、ゆっくり流れる時の中でリラックスした時間を過ごしてみて下さい!!!

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事代
 ※アサードの材料費
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は一日日帰り(12時間以内)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:ホテルまでお迎えにあがります。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

26,400
  • サービス料金
    24,000
  • システム利用料
    2,400
  • 合計
    26,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ