ブエノス⇄コロニアサクラメント(隣国ウルグアイ)への1日満喫 | ブエノスアイレス在住あかねさんのおすすめ1日観光モデルコース&プラン

ブエノス⇄コロニアサクラメント(隣国ウルグアイ)への1日満喫

現地語表記:One day plan

【オススメ度】

★★★★★ by あかね (5個満点)

ブエノス⇄コロニアサクラメント(隣国ウルグアイ)への1日満喫

基本情報

ウルグアイのコロニア・サクラメントまではフェリーで1時間。
1日の日帰り旅行が可能です。

大都会のブエノス・アイレスとは違って、ゆっくり、のんびりした街で時間をかけてご飯を食べたり、カフェでお茶をしたり、芝生の庭に寝転がったり、風に揺れるヨットを眺めたり。
また、コロニアサクラメントには、古い建物が残る美しい街並みも。

また違った南米と南米の歴史を感じることができますよ。

おすすめする理由と説明

ブエノス・アイレスからお隣の国ウルグアイのサクラメントは、フェリーで一時間。
南米の大都会のブエノス・アイレスとは違った空気を味わうことができます。
もしご不安な場合は、ホテルからのアテンド、チケット手配も行なっています。
お気軽にあかねまで声をかけてくださいね。

<注意事項>
・お金はアルゼンチンペソ、USドル、ウルグアイペソが使えます。
・石畳の道を歩くので、歩きやすい靴と格好をしてください
・川沿いの街なので、夕方は寒くなる可能性があります。

ブエノスアイレス在住のロコ、あかねさん
情報の提供者(ロコ):

あかね

ブエノスアイレス在住9年目。 国際結婚・海外子育て中のタンゴダンサーのAKANEです。 タンゴダンス留学3年の末、アルゼンチン人パートナーと結婚。アルゼンチン外出禁止8ヶ月のコロナ期を経て、ブエノスアイレス在住も9年目になりました! 留学中から日本企業とリモート業務契約し3年間の生活費捻出。 海外でも心身共に健康に生きていける適応能力の高さだけが自慢です。 趣味は美味し...