鈴木まさえ(専用車)さんの【日本人女性ドライバー】ブルージュとゲント

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ブリュッセルに2000年から在住の鈴木まさえ(専用車)さんがブリュッセルの同行アテンドのサービスを提供します。世界遺産、周遊、お買い物が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん
鈴木まさえ(専用車)さん

サービス内容

ブリュッセル在住日本人女性が専用車にて、ブルージュとゲントをご案内します。
ブルージュは欧州観光地の1位に選ばれた事もある人気の観光地です。350年前の風景にタイムトリップし、ハイライトの運河クルーズをお楽しみ下さい。

ブルージュの観光スポットは中心のマルクト広場から南にベギン修道院の間となります。
電車だとブルージュ駅からベギンホフを通って運河クルーズを挟み中心のマルクト広場まで片道は観光スポットを通りながらの徒歩になりますが、片道だけでも2.4キロ歩く事になり、よく歩いた。歩くだけで疲れてふらふらになったという声をよく聞きます。
専用車ですと車の入れないブルージュマルクト広場の散策は徒歩でご案内しますがそれ以外の観光スポットは車でご案内致します。運河クルーズも真横まで車で乗り付けます。また細い路地も車で通り町の雰囲気もゆっくりとお楽しみに頂けます。
当日、予定外に雨が降っていても、楽々です。
朝、まず観光バスの到着する前の、混んでいないブルージュから。
ブルージュの散策を終えたら、ご希望があれば隣町Damme(ダム)に向かいます。そこに続く運河沿いの景色は、世界の車窓からでも紹介されたとても美しい場所です。ここの景色は写真コンテストなどにも入賞しています。
その後はゲントへ。
ゲントも鉄道駅から離れていてご自身ではトラムに乗る必要がありますが、車ですとゲント旧市街までブルージュから車内休憩程のお時間で到着します。
こちらもブルージュとは違った中世そのままの雰囲気のある素敵な所です。
聖バーフ大聖堂では「神秘の子羊」を鑑賞して、鐘楼やフランダース伯爵城へも。
ベルギーワッフル発祥のお店もゲント一番人気のチョコレート屋さんも通り道にあります。

ブリュッセルとブルージュの丁度真ん中あたりにゲントがありますので、専用車で効率よく両方ご案内致します。

ブルージュでの長距離徒歩観光の後には疲れてしまい、せっかくの同方向、とても素敵なのにゲントまで寄るのを躊躇されるお客様には特に専用車での観光はオススメです。

また土日限定ですが、ANA便(成田行き)のお時間に合わせて、最終日にスーツケースを乗せての空港までお送りでこちらのツアーの催行も可能です。
(ただし、平日はブリュッセルリングの夕方の通勤ラッシュと重なるため、リスクがありますので、ラッシュ渋滞の無い土日のみに限定しています)

またフライトに合わせて空港までお送りの場合、ブリュッセルには時間に余裕を持って、3早めに戻り、スーパーや空港周辺の観光をして時間調整しますのでフライト前でも安心です。空港にはフライト3時間前には到着する様にお送りします。

ご自由に組み合わせを相談の上、組み立て致します。
郊外ツアー最低催行7時間16000円(お一人様あたり)より。

専用車料金: 時間制: 万一7時間を超える場合お一人様30分あたり1000円
2名様より催行します。
(1名様の場合2名分の料金でお受け出来る場合もあります。お問い合わせ下さい)
3名様以降は半額となります。
行き先:申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
専用車チャーターは、とにかく疲れません。足に自信のないお客様も安心してご参加下さい。雨が降ってもお構いなし。ベルギーの雨は降ったりやんだりですので、臨機応変に移動中に雨となる様に回る順番を入れ替えたりと。寒くても、暑くも、時差があってお疲れ気味でも。こんな時こそ貸切専用車がお勧めです。
都市間の移動の電車の時間の制約もない為、当日の天気次第でご自由に変更や追加も可能です。
直線で効率よく移動できますので、ブルージュとゲント両方行っても、夕方までに十分ブリュッセルに戻れます。

詳細は具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
走行距離に応じたガソリン代(10キロあたり2ユーロ。例:100キロ走行の場合20ユーロ)

・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お迎えのホテル

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

よこさん
よこさん

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ