鈴木まさえ(専用車)さんの【専用車】ブルージュとゲント

  • service-image
  • service-image
  • service-image

ブリュッセルに2000年から在住の鈴木まさえ(専用車)さんがブリュッセルの同行アテンドのサービスを提供します。世界遺産、周遊、お買い物が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん
鈴木まさえ(専用車)さん

サービス内容

ブリュッセル在住日本人女性が専用車にて、ブルージュとゲントをご案内します。
ブルージュは欧州観光地の1位に選ばれた事もある人気の観光地です。350年前の風景にタイムトリップし、まずはハイライトの運河クルーズをお楽しみ下さい。

ブルージュの観光スポットは中心のマルクト広場から南にベギン修道院の間となります。
電車だとブルージュ駅からベギンホフを通って運河クルーズを挟み中心のマルクト広場まで片道は観光スポットを通りながらの徒歩になりますが、片道だけでも2.4キロ歩く事になり、よく歩いた。歩くだけで疲れてふらふらになったという声をよく聞きます。
専用車ですと車の入れないブルージュマルクト広場の散策は徒歩でご案内しますがそれ以外の観光スポットは車でご案内致します。運河クルーズも真横まで車で乗り付けます。また細い路地も車で通り町の雰囲気もゆっくりとお楽しみに頂けます。
当日、予定外に雨が降っていても、楽々です。
朝、まず観光バスの到着する前の、混んでいないブルージュから。
ブルージュの散策を終えたら、ご希望があれば隣町Damme(ダム)もご案内できます。そこに続く運河沿いの景色は、世界の車窓からでも紹介されたとても美しい場所です。

その後はゲントへ。
ゲントも鉄道駅から離れていてご自身ではトラムに乗る必要がありますが、車ですとゲント旧市街までブルージュから車内休憩程のお時間で到着します。
こちらもブルージュとは違った中世そのままの雰囲気のある素敵な所です。
聖バーフ大聖堂では有名な「神秘の子羊」を鑑賞して、鐘楼やフランダース伯爵城へも。

ブリュッセルとブルージュの丁度真ん中あたりにゲントがありますので、専用車で効率よく両方ご案内致します。

ブルージュでの長距離徒歩観光の後には疲れてしまい、せっかくの同方向、とても素敵なのにゲントまで寄るのを躊躇されるお客様には特に専用車での観光はオススメです。

天気予報に合わせて、ブルージュの運河クルーズに天気が良い方が来るように、ブルージュとゲントを当日入れ替えることもあります。

またフライトに合わせて空港までお送りの場合、ブリュッセルには時間に余裕を持って、早めに戻り、スーパーや空港周辺の観光をして時間調整しますのでご相談ください。

ご自由に組み合わせを相談の上、組み立て致します。
郊外ツアー最低催行7時間1台あたり36000円。

専用車料金: 時間制: 万一7時間を超える場合1台あたり30分3000円
2名様基本
(1名様の場合35000円。お問い合わせ下さい)
3名様以降がいらっしゃる場合もご相談ください。
お子様25ユーロ(チャイルドシートの関係で3歳未満もしくは身長100cm以下のお子様はお受けできません)

行き先:申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
専用車チャーターは、とにかく疲れません。足に自信のないお客様も安心してご参加下さい。雨が降ってもお構いなし。ベルギーの雨は降ったりやんだりですので、臨機応変に移動中に雨となる様に回る順番を入れ替えたりと。寒くても、暑くも、時差があってお疲れ気味でも。こんな時こそ貸切専用車がお勧めです。
都市間の移動の電車の時間の制約もない為、当日の天気次第でご自由に変更や追加も可能です。
直線で効率よく移動できますので、ブルージュとゲント両方行っても、夕方までに十分ブリュッセルに戻れます。

詳細は具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
走行距離に応じたガソリン代(10キロあたり2.2ユーロ。例:100キロ走行の場合22ユーロ)

・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

安全上、連続運転を避けるため、7時間ツアーの走行距離の目安を250-300キロまでとしております。
延長時間30分あたりにつき追加30キロ。
こちらを超えての長距離を短時間で移動をご希望のお客様は距離に応じた追加料金がかかります。
また、ランチ時間は1時間半を目安としております。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

お迎えのホテル

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 11件

kazuさん
kazuさん
lilyさん
lilyさん
MIHOさん
MIHOさん
高松在住のロコ、カシワバラアキコさん
カシワバラアキコさん
KKさん
KKさん
midaさん
midaさん
アユミさん
アユミさん
オオニシさん
オオニシさん
ボンサマさん
ボンサマさん
rioohioさん
rioohioさん
よこさん
よこさん

サービス依頼

お支払い合計

39,600
  • サービス料金
    36,000
  • システム利用料
    3,600
  • 合計
    39,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ