鈴木まさえ(専用車)さんの【専用車】ディナン、デュルビュイ&アルデンヌ地方

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

ブリュッセルに2000年から在住の鈴木まさえ(専用車)さんがブリュッセルの現地案内・ツアーのサービスを提供します。世界遺産、周遊、お買い物が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ブリュッセル在住のロコ、鈴木まさえ(専用車)さん
鈴木まさえ(専用車)さん

サービス内容

公共交通機関では行きにくいアルデンヌ地方をご案内します。
7時間フリープラン!

-ディナン
要塞へロープウェイで上がると絶景です。
川を挟んで、スペインとフランス領だった時代、この要塞が完成。当時を思い起こしたり。戦争にいつも巻き込まれたディナン。現在は人気の観光地です。
-ヴェーブ城
天皇皇后両陛下も立ち寄られたヴェーブ城。静かな森の中の塔のある可愛い可憐なお城です。
-デュルビュイ
人気の超有名な観光地です。世界一小さい町デュルビュイ!美食の町デュルビュイ!
-モダーブ城
贅を尽くしたモダーブ城、お城の暮らしがわかって興味深いです。
-ワハ(Waha)の教会のフォロンの幻想的なステンドグラス
*フォロンは世界的に有名なベルギーを代表するアーティストです。
-アンヌヴォワ城
電気を使わない噴水の庭園で有名です。電気のなかった時代、水を自由に操るのは贅の象徴。

交通の便は悪いですが、アルデンヌ地方には素敵な見所がたくさん!
小さな可愛らしい町を抜けておとぎの世界へご案内します。

【ポイント】
料金は7時間ツアー36000円
1台あたり2名様からの催行となります。
(お一人様の場合も、36000円となります。)
3名様以降がいらっしゃる場合ご相談ください。
お時間や、行き先の組み合わせはご自由に決めて頂けます。
万一7時間を超える場合、1台あたり30分3000円となります。

当日のお疲れ具合やお天気、それぞれの観光地での滞在時間等、上記計算の通り、時間制の専用車ですので行き先や終了時間などもご自由に決めて頂けます。

7時間以下のツアーをご希望の場合、3時間半日ツアーとなります。
他の1日ツアーも同じ料金体系ですので、アルデンヌ+醸造所など、ご自由にご希望に合わせてプランを組み立て致します。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
電車の時間もありませんので、お好きなタイミングで、お好きな場所でお好きな事をお楽しみ下さい。

提供内容

内容:アルデンヌ地方をご案内します。
時間:約7時間
人数:(お申込み後メッセージ機能にて相談)

以下アルデンヌ地方の主要観光スポット
- 世界一小さな町デュルビュイ
- 電気を使わない噴水で有名なアンヌブォワ城
- 贅を尽くしたモダーブ城
- ロープウェイで要塞に上がり絶景を楽しむディナン
- 美しい村24選に入るセル村(村オススメ3位)
-ラプンツェルのような可愛いお城のヴェーブ城
-ベルギー美しい村24選に入るセル村
-フォロンのステンドグラスが有名なワハの教会
などなどご希望に合わせて

日帰りでルクセンブルク等を含む下記の場所への組み合わせも可能です。

提供方法

ブリュッセルのお泊まりのホテルまで専用車でお迎えに上がります。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・ガソリン代実費として10キロあたり2.2ユーロ、例: 走行距離100キロ22ユーロ)
為替レートやガソリン価格変動により、見直しします。(2022年6月変更済)
・その他観光施設などへの入場料や駐車場代金など
・お食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

安全上、連続運転を避けるため、7時間ツアーの走行距離の目安を250-300キロまでとしております。
延長時間30分あたりにつき追加30キロ。
こちらを超えての長距離を短時間で移動をご希望のお客様は距離に応じた追加料金がかかります。
また、ランチ時間は1時間半を目安としております。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

当日行きたい場所
お泊りのホテル
日本出発日(いつまで連絡が可能か)

現地集合場所

集合場所:お泊りのホテル

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。

追記
アルデンヌ地方巡り、不便な場所の人気古城ホテルやデュルビュイに宿泊ご希望の場合、1泊2日でのツアーや、観光後ご希望の場所での降車も承りますのでご相談下さいませ。
片道送迎の場合、ブリュッセル発着が基本となりますので、ガイドがブリュッセルまで戻るお時間も計算には入ります。泊りでのご案内をご希望の場合、ツアー料金はお泊りのホテル到着までで計算します。翌日はスタート時間からの計算となります。

サービス利用者の評価 6件

Blasstyさん
Blasstyさん
ユウコさん
ユウコさん
meさん
meさん
tapasuさん
tapasuさん
ちゅーたさん
ちゅーたさん
jogrin55さん
jogrin55さん

サービス依頼

お支払い合計

39,600
  • サービス料金
    36,000
  • システム利用料
    3,600
  • 合計
    39,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ