りささんのフンボルト大学見学、ご案内サービス

  • service-image

ベルリンに2008在住のりささんがベルリンの学校見学のサービスを提供します。英語及びドイツ語通訳、ビジネス通訳、グルメツアー、美術館巡り、歴史遺産巡り、演劇鑑賞、自然ツアー、スポーツ、カフェ巡り、ナイトライフ等が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

将来フンボルト大学への留学を考えている人や入学を控えている方にピッタリの現地学校案内サービス!
卒業生ならではの視点で、大学図書館を含めた大学本館周辺の施設案内や、入学手続き、期末登録などの仕組み、食堂の使い方などをわかりやすく解説します。お気軽にご利用下さい。

海外留学は、実際に行ってみないとわからないことが多いですよね。
現地の学校を現地在住ロコがご案内し、実際にユーザー様の目で確かめて頂く学校見学のお手伝いをします。
※フンボルト大学以外の大学のご案内は、別の担当者をご紹介いたします。

【ポイント】
料金は90分のご案内の場合になります。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:現地エリアの学校見学をお手伝いします。
時間:約1.5時間
人数:1グループ3名まで

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1.5時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

6,050
  • サービス料金
    5,500
  • システム利用料
    550
  • 合計
    6,050

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ