• このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンタロウさんの1万人から聞く!お部屋探し!強力なネットワークを使い部屋を探します

ベルリン留学相談・サポート

ベルリン/ドイツに2016年10月から在住のケンタロウさんがベルリンの留学相談・サポートのサービスを提供します。ロケハン、イベント運営、サルサ、バチャータ、パーティが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

ケンタロウさんからのメッセージ

ベルリンでサルサとバチャータのパーティを運営したり、日本のイベントをしています。いろいろな企業な方と仕事をしたり、パーティをしているので、現地に住んでいる日本人と知り合ったり、取引先を探したい方にはぴったりです。

サービス内容

ベルリンでの部屋探しは、友人伝いで探すのが一番です。

私はイベント運営や、ビジネスコンサルをしているので、知り合いは多いです。
是非ご連絡ください。

海外留学やワーホリ、インターンなど、行くことには決まったけど、いろいろ不安だという方のために、現地での住まいさがしをサポートします。まずはメールでの相談を通じて、希望に応じて滞在候補をある程度選定。当日、同行してお部屋探しから契約まで立ち合います。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、依頼内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

事前相談、当日の同行サポート

提供方法

1.Traveloco上のメッセージにて事前相談(約1週間程度のメッセージでのやり取り)
2.現地でのアテンド(約5時間以内)

料金に含まれ無いもの

当日のロコの交通費、昼食時にロコの同席を希望する場合はロコの食事代もご負担ください。

事前に教えていただきたいこと

住みたい地域、希望する滞在のイメージ(個人生活重視、交流重視など)、現地での1か月あたりの滞在予算

注意事項