• このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンタロウさんの現地エリアへの進出支援・相談サポート

ベルリン海外進出支援・相談

ベルリン/ドイツに2016年10月から在住のケンタロウさんがベルリンの海外進出支援・相談のサービスを提供します。ロケハン、イベント運営、サルサ、バチャータ、パーティが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

ケンタロウさんからのメッセージ

ベルリンでサルサとバチャータのパーティを運営したり、日本のイベントをしています。いろいろな企業な方と仕事をしたり、パーティをしているので、現地に住んでいる日本人と知り合ったり、取引先を探したい方にはぴったりです。

サービス内容

地元エリアでのビジネスを検討している法人、個人の方に、現地在住日本人ロコが現地での経験を活かして現地進出支援、相談サポートをします。

現地の日本人コミュニティや、日本飲食店、ベルリンに住んでいる日本が好きな人や、日本語が好きな人に
一万人リーチできるネットワークを持っています。

また、ベルリンで起業もしているのでご相談にのれます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:現地の進出支援・相談サポートをします。
時間:約 1 時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

Traveloco上のメッセージ相談か、現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

直接合う場合は当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

ビジネスマッチングビジネス準備