ナナさんのベルリンへの語学留学。学校選びや手続きを代行いたします。

  • service-image

ベルリンに2009年8月在住のナナさんがベルリンの留学相談・サポートのサービスを提供します。グルメ、バー巡り、教育、語学、マルチリンガル、パーティーシーン、クラシック音楽、オペラ、演劇、ビザ情報、ベルリンのアートシーンが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ベルリンでドイツ語を勉強してみたい。勉強するならやっぱり現地で勉強したい。
そんなあなたの留学をドイツお付き合いし始めて13年、ベルリン在住7年のロコがサポートします。

・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

【1回目の相談料無料!】
こちらのサービス依頼に申込んでも、直ぐに支払いになるわけではありません。
サービス依頼後にメッセージで無料相談も可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法

メールにて相談&現地での事前手続き

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

お支払い合計

22,000
  • サービス料金
    20,000
  • システム利用料
    2,000
  • 合計
    22,000

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。