kanaさんのベルゲン市内1日観光

  • service-image
  • service-image

ノルウェー(ベルゲン)に2018年〜在住のkanaさんがベルゲン(ノルウェー)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光ガイド、カフェ・雑貨巡りが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

数多くの日本人観光客の方々をベルゲンや周辺地域でガイドをし、高い評価を頂いている地元エリアのエキスパートが、一人一人の希望に沿う形で案内します。

はじめてのベルゲン、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリのの観光プランを作成し、現地でご案内します。
例)絶景スポット巡り、定番観光名所巡り、北欧雑貨店巡り、ハイキング、アート巡りなどなど

【ポイント】
半日ではいくことが難しい郊外にある名所や、ガイドブックには乗らない綺麗な景色の散歩道、雑貨店の多く入るデパートメントストアなどへも足を運ぶことができます。
希望に応じておすすめのランチポイントを紹介し、オーダーやメニュー選びのお手伝いをさせていただきます。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。人にはちょっと頼みづらい写真撮影なども喜んでお引き受けいたします。
ロコは日本人、言語に不安があっても心配無用、コミュニケーションのお手伝いをさせていただきます。
また、1日サービスを申し込みくださった方限定として、ベルゲン滞在中のちょっとした相談事など、サービス時間外であっても対応できるところはさせていただきます。

提供内容

内容:ベルゲンを1日ご案内します。
時間:約8時間
人数:1名様~ (3名以上の場合は1名につき1500円追加)

以下エリアの主要観光スポット
- ブリッゲン
- フロイエン
- フィッシュマーケット
- 木造教会
- ムンク作品所蔵美術館
など

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいこと
・人数
・その他ご希望

現地集合場所

集合場所:現地市内。宿泊ホテル待ち合わせ可。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
アテンドはベルゲン在住の私もしくは夫が担当いたします。ご希望がある場合にはお伝えください。

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ