kanaさんのベルゲン市内半日観光(3-4時間)

  • service-image

ノルウェー(ベルゲン)に2018年〜在住のkanaさんがベルゲン(ノルウェー)の現地案内・ツアーのサービスを提供します。観光ガイド、カフェ・雑貨巡りが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

数多くの日本人観光客の方々をベルゲンや周辺地域でガイドをし、高い評価を頂いている地元エリアのエキスパートが、一人一人の希望に沿う形で案内します。

主要観光名所はもちろん、地元の味を楽しみたい、景色を楽しみたい、一般の生活を知りたい、フィヨルドを巡りたい、ハイキングを楽しみたいなど、希望に合わせてプランニング可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ベルゲン半日市内観光
時間:約3-4時間
人数:1名様~ (3名以上の場合は1名につき1000円追加)

以下エリアの主要観光スポット
- ブリッゲン
- フィッシュマーケット
- フロイエン
- スターヴ教会
など
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
 ※観光フリーパスの購入をお勧めしています。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約3-4時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・日時
・人数
・当日行きたい場所や希望
・食事の有無

現地集合場所

集合場所:現地市内もしくは宿泊ホテル

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
アテンドはベルゲン在住の私もしくは夫が担当いたします。ご希望がある場合にはお伝えください。

サービス利用者の評価 1件

Castanaさん
Castanaさん

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ