サグラダファミリア夜景ライトアップ | バルセロナ在住Maddyさんのおすすめ夜景スポット

サグラダファミリア夜景ライトアップ

現地語表記:iluminacion sagrada familia

【オススメ度】

★★★★★ by Maddy (5個満点)

サグラダファミリア夜景ライトアップ

基本情報

バルセロナ市内にある世界遺産でライトアップサービスをしているサグラダファミリアは、唯一の365日点灯確約をしており、また他にはない壮大でドラマティックな夜景を望めます。

おすすめする理由と説明

観光中、夜景スポットの素晴らしいところの一つ、「並ばない事」ではないでしょうか?笑
それから「無料」でロマンティックを楽しめる事も魅力の一つ。
沢山のベンチ、公園内には児童公園も備えてあり、子供づれでも夫婦で束の間を楽しめるでしょう。

イメージ画像は、弊社が商標をもつ逆さサグラダ全景と映る夜景撮影の一例です。
携帯では絶対に取れないプロならではの写真、ご旅行の記念に如何でしょうか?
お気軽にお問い合わせください。

バルセロナ在住のロコ、Maddyさん
情報の提供者(ロコ):

Maddy

バルセロナを拠点に東京より移住。 近隣ヨーロッパ諸国をグローバルに、ご滞在サポートから撮影サービスを提供しています。 主に日本からハネムーンで来西のご夫婦を、バルセロナの世界遺産をバックに撮り続けています。 在住邦人としては唯一、スペイン国発効の国際カメラマン・ジャーナリスト記者証を保有し、撮影をメインとしながら、ヨーロッパに来られるお客様の滞在コーディネートをご提供しています。 ...