Kishow.coさんのエアープランツ、多肉植物の買付同行から検疫、発送サービス致します。

  • service-image

バンコク/タイに2006年から在住のKishow.coさんがバンコクのその他全般のサービスを提供します。グルメ、観光、自動車情報、モータースポーツ、タイでの起業、建設コンサル、タイの農水産業、永住、結婚、法律相談、調査が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

エアープランツ、多肉植物の買付の同行から検疫と発送のサポート。
または検疫か発送を代行致します。
植物の購入規模に合わせて販売店から農園までご案内致します。

検疫は検査前の植物の処理方法、書類の書き方、検疫同行致します。
発送は梱包材の仕入れから規模に合わせた発送所に同行致します。
または検疫、発送の代行を致します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
(検疫、発送が翌日の場合は追加料金が発生致しますので予めご了承ください。)
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:エアープランツ、多肉植物の買付の同行から検疫と発送のサポート。または検疫か発送を代行致します。
時間:8時間 (検疫、発送が翌日の場合は追加料金が発生致しますので予めご了承ください。)
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・同行にかかる移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)またはレンタカー費用、高速代、駐車場代
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ