きばさんのタイ語が出来なくても安心!英語のできるタイ人ドライバーによる空港送迎(4名まで)

  • service-image

バンコクに2015年から在住のきばさんがバンコクの空港送迎のサービスを提供します。通訳、翻訳、観光案内、送迎、市場や買い物の案内、予約代行、タイ人占い師による占い予約・同行 etcが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

夜遅い時間や朝早い時間の空港到着および出発をされる方にも安心の空港送迎サービスです。
英語と少し日本語が出来る、タイ人ドライバーが送迎いたします。
乗車可能人数はお荷物の個数にもよりますが、1~4名までとなります。

場所はバンコク市内(空港から1時間以内の距離)となり、それ以外の場所への送迎ですと、
追加料金が発生いたします。
また、ご希望があれば日本語通訳として日本人ガイド(ロコ本人)も同行いたします。
(こちらも別途料金を頂きます)

お迎えの場合:到着便の到着時間から30分後に3番出口でネームボードを持ってお待ちしています。
(出発の際の服装などを写真を撮って送って頂けると有り難いです。)
*1時間待っても出て来ない場合は、プラスの料金をお願い致します。
*もし、1時間以上待っても出て来られない、携帯で連絡が取れない場合はそのまま撤収いたします。
 返金は致しませんので、ご了承願います。
*車内を汚された場合は別途クリーニング料金を徴収致します。
*車内は禁煙です。

==============================

ホテルから空港へ送迎の場合:お乗りになる便の出発時刻の2−3時間前に到着することをお勧めします。
*宿泊先のホテルとお部屋番号を事前にお知らせ下さい。
*お迎えに伺う時点でチェックアウトはお済ませになって置いて下さい。
*もし待ち合わせのホテルに行っても、いらっしゃらず&ご連絡取れずの場合は返金致しません。
*車内を汚された場合は別途クリーニング料金を徴収致します。
*車内は禁煙です。

【ポイント】
希望があれば空港での両替や携帯電話のSIM購入、通訳などもサポートします。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・高速代は別途ご負担をお願い致します。
(例:スワンナプーム空港からスクンビット方面の場合、高速は2回利用します。
2015年8月現在で片道75Bとなります)

事前に教えていただきたいこと

送迎先 ※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
利用人数
荷物の個数、大きさ
当日繋がる携帯電話番号あるいはSNS
搭乗予定の航空会社と便名

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ