あま屋さんのタイのワニ革、エイ革製品の工房や問屋を工場をご案内します。許可証取得可能

  • service-image
  • service-image
  • service-image

タイ王国 バンコクにバンコク2005年~現在 プーケット1998年~2001年在住のあま屋さんがバンコクの同行アテンドのサービスを提供します。写真撮影、食品、通訳,観光案内、通訳案内、買い付け、リサーチ、ナイトスポット、夜遊びが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本で人気のワニ革製品やエイ革製品の仕入れをおてづだい

定番のワニ革財布の他にもエルメスのバーキンをモチーフにした人気の商品は品質が高く大変人気です。(ブランド名は入っておりませんのでいわゆるコピー商品ではありません)
   
【ポイント】
バンコク郊外(車で役1時間半)にある自社でワニを養殖している大手メーカーにご案内します。ショールームもあり、品質は高く安心して購入して頂けます。
 
輸出許可証は即日発行されます。

よく、サイテスは発行されますか?という質問がありますが、サイテスとは書類の種類ではなく「Convention on International Trade in Endangered Species of Wild Fauna and Flora」日本語では「絶滅のおそれのある野生動植物の種の国際取引に関する条約」のことです。
   
つまりワシントン条約そのもののことですからCITESを発行出来ますか?というのはワシントン条約を発行出来ますか?という大変おかしな質問で正しくは特定の動植物の輸出許可証です。
  
その書類の上にCITESと書いてはいますが、それは書類の名前ではなく「Convention on International Trade in Endangered Species of Wild Fauna and Flora」対象動物であるということに過ぎません。

ネットでCITESと書かれているのはその意味を知らずに使われているだけです。
   

提供内容

内容:大手ワニ製品工場にご案内
時間:6時間~10時間
人数:1名様~ 
  
ご案内するメーカーは自社でワニを養殖して原材料調達、製造、品質管理、販売、許可証発行まで一環して品質管理に取り組んでいる企業ですのでチャトチャクにある満足な店舗とも呼べないような2級品を販売するところでありません。したがって価格は市場などより高いものです。単純に価格だけを見てコストが高いという方はご案内を堅くお断りいたします。
  
また養殖場や店内、商品の写真撮影目的の方もご遠慮頂いております。チャトチャクで購入することに慣れた業者様にも価格面で合わない可能性がありますので許可証が即日発行されて品質の高い商品をお求めになる方のみ案内させて頂きます。
   
買わないかもしれないが見るだけ見たいという方もチャトチャクで購入されることをお勧めいたします。
  

OEM可能な工房の紹介 別料金

50個以上でしたらオリジナル製品を作る工房を紹介いたします。上記工場とはまったく違います。(輸出許可証は取得可能)
   
OEMについても誤解があり1個から10個程度ではOEMとは呼びません。単なる注文によるカスタムメイドです。当然OEMとは違い価格は既製品の1.5倍から2倍以上になります。
規制品にホットスタンプ(凹凸のある型)によるブランド名刻印は可能です。
  

提供方法

ホテルまたは空港にお迎えに上がります。(担当者は経験豊富な日本人男性です)
空港の場合は別途料金を頂きます(空港送迎料金)
*案内は私ありさではありませんのでご注意ください。
   

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(お車)
・1人~3人(スーツケースなし)3人~4人(ワゴン車)5人以上(大型バン)

料金は4,000バーツ 5,000バーツ 6,000バーツ
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
  

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・到着日、出発日
・人数
・ホテル名
・周りたい場所(工場)
・スーツケースの大きさと個数(空港お迎えの場合のみ)
   

現地集合場所

集合場所:ホテルまたは空港
 

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

ワニ養殖場,クロコダイル,ガルーシャ,スティングレイ,カラー,オリジナルデザイン,ワシントン条約, 手作り,CITES許可証発行可能な自社ワニ養殖場と工場を持つ業者を紹介,エイ革、ワニ革は色やデザインにも対応,エイ革はサンプル色からお選び頂きます。ロゴマーク、凹凸スタンプによるブランドロゴ入れ(革製品),バッグは小ロットにも対応(財布は応相談),希望のデザインを打ち合わせしながら作成.カラーサンプル,

お支払い合計

27,500
  • サービス料金
    25,000
  • システム利用料
    2,500
  • 合計
    27,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ