”50おやじと20天使のLove物語”のさわき。が同行する夜遊びアテンド(^^♪

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

いろいろな国へ遠征するのは、
ドキドキ、ワクワク(^。^)・・・・・・・・・・

◆◆さわき。500円アテンド(トラベロコ最低金額)◆◆
”50おやじと20天使のLove物語”のブロガーさわき。です。

初めての地は、とても心配ですよね。 さわき。よかったらご一緒しますよ。
ただ、多数のブログ読者さんからも連絡をいただきますので、
先に連絡いただいた方が優先とさせていただきます。
※ブログ内の次回の遠征予定をご確認ください。
旅程が決まってから連絡下さい。
計画段階でのご相談は別途受け付けます。

・バンコクの夜遊びの場合、飲み代、他。
・バンコク以外は足代、宿代、他。

を見ていただけると嬉しいです。
ツアコン。ガイドでは無いので、日当や手数料とか取りません。
一緒に遊ばせていただけたらそれだけで幸せです(^^♪

遊び場所や、さわき。流遊び方ノウハウ等、伝授いたします。
ご一緒に、旅を楽しみましょう(^O^)/

・ブログ内のスポンサー店へのアテンドは優先的にご案内します。

※最近、キャンセルされる方が多いです。
※航空券・手配費用等の必要経費は先にご用意いただきます。
※航空券・宿泊ホテルの控えをお送りいただきます。ご了承下さい。
※また、バンコクアテンドの場合、身元確認出来るものの提示をお願いします。ご了承下さい。
※本人確認は、2回目以降は不要です。
※事前に連絡先をお教えいただきます。

※なお、これらの情報は、アテンド以外には使用しません。
※ただし、悪質と思われる行為をされた方の情報は公開する事もあります。

※ご注意!

最近、”み”のアテンドで現地のバイヤーさんや女の子と直接アポを取られた方がいらっしゃいます。
セキュリティーを重視するなら、現地の人と連絡先の交換はしない様にして下さい。
万一、アテンド以外でトラブルがあっても、関知しません。

Q&A

Q;初めてで良く分からないのですが、「バンコクの場合は飲み代、他」とありますが、どんなもんなんでしょうか。

A:人によって遊び方も、遊び場所も、遊ぶペースも違います。
飲み代は文字通りです。
ゴーゴーバーやカラオケであれば、一緒に遊ぶ代金はお願いします。
MPやマッサージ店であれば、お待ちしている間のマッサージ代やお茶代程度、
ひとりで勝手にワイワイやって、全部お願いします、なんて事はいたしません。

他、と あるのはチップすなわち気持ちであり、連れ出した女の子へのチップと一緒です。
無い方もいれば、拘束代としていただける方、はたまた女を選んで・・・という方もいらっしゃいます。
一日で目いっぱいノウハウを教えて欲しいとか、予算を決めてとか。
ご要望に合わせます。

一人で廻るより、より楽しめる旅のお供を、
そしてあくまで僕は一緒に楽しめれば、
そんなスタンスです。

ご理解いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

※ただし、意にそぐわない読者様には、ご遠慮いただきます。
※また、途中で帰らせていただく場合もありますのでご了承ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:どこでも同行アテンドします。
時間:何時間でもOK
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(航空券、電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・バンコク以外で連日同行の場合はホテル代
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は都合のつく範囲でを想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:現地市内、ホテル、空港、他。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    500
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。