在タイ日本人♪万屋サポート

  • service-image

サービス提供ロコ

サービス内容

【バンコクのローカル地在住】
・食事の同行
・携帯のインターネット契約
・簡単なタイ語レッスン
・生活アドバイス
・観光アドバイス
・物件探し

タイで必要な基本的な事をサポート・アドバイスさせていただきます!
「ちょっとあれやりたい…」
「これ、どうすればいいんだろう?」など…
とても小さなことからでも、お手軽な価格で対応させていただきます。

タイで困ってしまった時……身近で気軽に相談ができる相手がいると、ちょっと安心しますよね。
私自身も色んな方に助けられ、それをきっかけに「私もタイに来る人に少しでもサポートをしたい!力になりたい!」と思い今に至ります。

お気軽にご相談下さい♪

【ポイント①】
料金は1500円〜(※ご依頼の内容によります)
内容によって差がありますが、お申し込み時の金額はお客様ご自身で決めていただき、サービス内容や人数、時間によって調整します。
あくまで当方はお客様にバンコクにて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っておりますので、ご自身のお気持ちで決めていただければと思います。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント②】
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

♪♪♪ 提供内容
内容:現地でのサポート・アドバイス・同行
曜日:平日[月〜金] 17:00〜21:00
   土日祝   9:00〜22:00
時間:平日は約1〜4時間を目安に、お食事のご同行がメインとなります。土日祝は約1〜8時間まで対応可能です。開始時間と終了時間を記載の上ご依頼ください。
人数:1名様〜 ※人数によって料金は調整可能です

(お申込み後メッセージ機能にて相談可)

♪♪♪ 提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地でのプラン二ングをします。

♪♪♪ 料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドへの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

♪♪♪ 事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

[1] 現地集合場所
集合場所:バンコク市内。お申込み後ご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

  • サービス料金
    1,500
  • システム利用料
  • 合計

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。