やや(バンコク14年,プーケット3年)さんの現地空港の送迎サポート(スワンナブーム空港・ドンムアン空港)

  • service-image
  • service-image

タイ王国 バンコクにバンコク2006年~現在 プーケット1998年~2001年在住のやや(バンコク14年,プーケット3年)さんがバンコクの空港送迎のサービスを提供します。製造業関連アテンド、商談、通訳,観光案内、通訳案内、買い付け、翻訳業務、リサーチ、ナイトスポット、夜遊びが得意な40代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

バンコク在住のロコ、やや(バンコク14年,プーケット3年)さん
やや(バンコク14年,プーケット3年)さん

サービス内容

現地での移動は大変ですよね?バンコク在住日本人ロコが送迎サポートします。
※現地での移動は乗用車もしくはワゴンを使用します。
  
    
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
   

提供内容

内容:バンコクの送迎サポートします。(乗用車もしくはワゴンでの移動になります)
   

お車代

2名様まで
乗用車1,400バーツ(約4,800~5,000円) ガソリン、高速代込み
4名~6名 フォーチュナ別途お見積もり
7名~  ハイエース 別途お見積もり
現地で運転手に直接お支払いください。
    

提供方法

バンコクで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
    

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
お車代
    

事前に教えていただきたいこと

空港の場合は便名と到着時間(タイ時間)
お迎え場所:
お送り先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
    

現地集合場所

空港到着ロビー3番扉(出入り口
       

ご注意

20分以上飛行機が遅れる場合(遅延)必ずご連絡ください。
離陸前に連絡がない場合、ドライバーは待たずに帰る場合があります。
またサービス料金は返金されません。

サービス利用者の評価 1件

タムさん
タムさん

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

このサービスへの質問

  • ナオさん

    はじめまして。
    まやさんのサービスを2日、3日利用させて頂く場合の見積もりを頂きたいです。

    11月13日から11月19日でタイに滞在予定です。

    市場視察や空港送迎を希望しております。

    まやさんのサービスを2、3日利用させて頂く場合のお見積りを頂きたいです。

    市場視察はリゾート系のハワイテイストな洋服や雑貨が希望です。
    小ロットで製造可能な工場もご存じでしたら是非視察希望です。

    ホテルはバンコク市内で、DMKピックのホテルまで送迎
    帰国のホテルからBKK送迎も希望です。

    どうぞ、よろしくお願い致します。

    バンコク在住のロコ、やや(バンコク14年,プーケット3年)さん

    はじめまして、まやです。視察の対応は可能です。
    まず飛行機の便名をお知らせください。
    深夜早朝は料金が違います。22時~6時

    服に関しては市場に多くのデザインがありますが私が考えるハワイテイストと違うかもしれません。いろいろ観て選んで頂けますでしょうか?

    製造に関しては今まで何度もチャレンジしましたが、顧客が満足するものを安価で作ることに成功していません。私が工場にずっと張り付いて製品をみないとほつれ、サイズ間違い、色違いが頻繁に起こります。
      
    現在日系か台湾企業で作れるところを探しておりますのでそれに関してはお返事をお待ちいただくことになります。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    またこのページからまずサービスを依頼して頂けませんでしょうか?

    バンコク在住のロコ、やや(バンコク14年,プーケット3年)さん

    こんばんは、実はこのサービスの料金は間違っていまして1000円になってしまっております。

    車代は1500バーツですか、1000円で両替とホテルまでのお世話というあり得ない価格になっています。

    スーバーリッチのカウンターは離れており、大変込み合いますので案内はしておりません。

    市内のスーパーリッチの場所をお知らせするということでいかがでしょうか?