【タイ料理】ソーントーンポーチャナー  | バンコク在住盤谷写真家さんのおすすめグルメ・食事スポット

【タイ料理】ソーントーンポーチャナー 

現地語表記:Sornthong Restaurant/ศรทอง โภชนา/頌通酒家

【オススメ度】

★★★★★ by 盤谷写真家 (5個満点)

【タイ料理】ソーントーンポーチャナー 

基本情報

住所 2829-31 Rama 4 Rd.Bangkok,Thailand
電話番号 0-2258-0118
営業時間 16:00~翌02:00
休業日 なし
クレジットカード 不可
駐車場 不可
日本語 不可
喫煙 不可
行き方 スクンビット通りSoi(路地)24を真っ直ぐ進み、ラマ4世通りにぶつかったところで左に曲がり約20mほど先に進むと左手にお店があります。
所要時間:タクシー約10分(道路状況により異なる)

おすすめする理由と説明

冷房も無い食堂のような感じですが、ソンブーンのように不当に高い料金設定ではなく庶民の価格、私個人の好みとしては間違いなくこちらの方が美味しいと思います。

練馬区在住のロコ、盤谷写真家さん
情報の提供者(ロコ):

盤谷写真家

タイでの生活を終えて日本に戻って来ました。国内の様々なご依頼にお答えいたします。 2008年に日系企業の駐在員としてタイに来ました。その後転職しタイの企業で生産管理の仕事に携わり現在はフリーで製造業のアドバイザーとタイでビジネスのコーディネーターをしております。     自分で車を運転して走り廻っており普通の観光客が行かないような穴場スポットを開拓しています。養殖関連のビジネスサポ...