テイストフル ベイクハウス&カフェ | オークランド(NZ)在住みー太郎さんのおすすめスイーツ・お菓子

テイストフル ベイクハウス&カフェ

現地語表記:Tasteful Bakehouse & cafe

【オススメ度】

★★★★ by みー太郎 (5個満点)

テイストフル ベイクハウス&カフェ

基本情報

*営業日・時間*
月〜金曜日:6時〜17時
土曜日:8時〜15時
*定休日:日曜日*

おすすめする理由と説明

ここのオススメは何と言ってもPieFee!!
パイ・・・と言うかタルトの器にコーヒーを入れたものです。
そうです、全部胃袋に入ってしまうのです。
少し堅焼きのタルトの器は何種類かありまして(何種類かは失念・・・すみません)、
好きなコーヒーを注文して自分だけのPieFeeをカスタマイズ出来ちゃいます!
美味しいことはさることながら、ラテアートも美しく目にも楽しめますよ〜!!!
PieFee以外のスイーツもたくさんあります。全部インスタ映え間違い無しですw
なのにあまり混んでないところもGOOD!

オークランド(NZ)在住のロコ、みー太郎さん
情報の提供者(ロコ):

みー太郎

2018年4月にオークランドに来ました。現在、英語勉強のため語学学校へ通っています。(9月まで通う予定。) 英語を勉強している理由は、大好きな旅をもっと充実させたいから。 バックパッカー世界一周が目標です。 一旦10月に東南アジア軽く一周して来ます。興味ある方いましたら絡みましょう! 旅好きな人、カメラ好きな人、英語勉強を一緒に頑張れる仲間が出来たらいいなぁと思って登録しました。 ...