yuheeさん
yuheeさん

夜景の綺麗、もしくは女性受けしそうなレストランについて

旅行中に友人の誕生日祝いをしたいと考えております。
そこでパルテノン神殿など夜景の綺麗なレストランでオススメの場所があれば教えていただけませんでしょうか?
某口コミサイトを参考にしているのですが、レストランが多数あり、
また同じお店でも口コミ投稿者によって良い・悪い等様々な意見があり悩んでおります。
ちなみにElectra Roof Garden Restaurantは希望日当日ホテルのイベントがあるため予約不可でした。
予算は一人8,000円~10,000円程度を考えております。
ドレスコードがある場合にはスマートカジュアルくらいが良いですが、
もし出来ればかしこまりすぎないお店を希望します。
また、夜景が綺麗だが食事はいまいち・・という口コミも良く目にします。
その為、夜景が見えずとも女性受けするような、
食事が美味しくお祝い事が出来そうな素敵なレストランがあればご紹介頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します!

2019年9月25日 10時39分

退会済みユーザーの回答

yuhee様

私は、パルテノン神殿があるアテネの中心部プラカ地区に住んでいます。
日本からいらっしゃる観光...

無料登録して続きをみる

2019年9月25日 15時27分

この回答へのお礼

yuheeさん
★★★★★

Leo99様 
ご返信ありがとうございます!ドレスコードの必要なお店は殆どないのですね。見ていた某大手口コミサイトではスマートカジュアルで行くべき、との口コミがあったので、やはり現地の方に聞いて良かったと思います。(ワンピースに靴、バッグなど余計な荷物が増えるところでした・・)
参考になりました。お店については別途ご相談させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

2019年9月25日 15時51分