年末年始の対応とヘルプセンターのご案内

年末年始(2019年12月28日〜2020年1月5日)のカスタマーサポートについて下記の通りご案内いたします。

【1.年末年始(12月28日〜1月5日)のサポート・事務手続きについて】

◆メールによるお問合せ対応:緊急性のあるお問い合せを除き、1月6日(月)より順次返信いたします。
◆ロコへのお振込:12月31日(火)以降のお振込み予定分は1月6日(月)から順次行います。
※休業期間中は振込待ち期間の7営業日に含まれません

あらかじめご了承ください。

【2.ヘルプセンターのご案内】
利用手順やご利用のコツがいつでも読める『ヘルプセンター』をご活用ください。

トラベロコのページ右下に表示されている『ヘルプ』ボタン(※)や、ヘルプセンターの検索ウィンドウに単語を入れるだけで、複数の検索結果が表示されます。
※ロコのログイン画面ではボタンは表示されません。ヘルプセンターより検索してください。

何卒よろしくお願いいたします。