ゴールデンウィークの問い合わせ対応について 4/28-5/6

ゴールデンウイーク(2018年4月28日~5月6日)のサービスとカスタマーサポートについて下記の通りご案内させていただきます。

◆サポート業務について
ゴールデンウイーク中もメールによるお問い合わせ対応を行いますが、緊急性のあるお問い合せ以外は5月7日(月)から2営業日以内でのご返信となります。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

<振込依頼について>
2018年4月14日 (土) 以降に振込依頼をされた受取代金については、5月6日(
月)以降の振込手続きとなります。
※通常、振込依頼から2週間後のお振込手続きとなります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。