システムによる自動キャンセルについて(再送)

お支払いがされていない取引で、下記の条件に当てはまるオーダーはシステムにより自動的にキャンセルされます(2016年9月27日実装)。

・10日以上、ロコから最初の返信がない
・30日以上、メッセージの投稿がない
・ロコ、ユーザーいずれかが退会済み

※全てのキャンセルになったお取引のメッセージは、警告削除されたもの以外は下記ページの完了タブからご覧いただけます。

■ユーザー:相談・依頼一覧 >完了タブ
https://traveloco.jp/mypage/orders?status=finished

■ロコ:見積・受注一覧>完了タブ
https://traveloco.jp/mypage/receives?status=finished

一度システムによりキャンセルされた取引では連絡を再開することができませんので、取引の継続や新たなお取引をご希望の場合は、ユーザーから改めて相談・依頼をしてください。ロコからユーザーへ連絡を再開することはできません。

■自動キャンセルについてのよくある質問
https://traveloco.jp/faq#faq-83