お取引の自動キャンセル機能について
サービスが進行しない、不成立になったお取引について、一定条件を満たした場合に自動キャンセル(取引終了)になる機能が実装されます。
※過去のお取引で条件を満たすオーダーは一括で自動キャンセルが適応されます。
■ 自動キャンセルについて
お申込み(支払い)前のオーダーで以下の条件を満たしている場合に、お取引は自動でキャンセルされ、サービス一覧の完了済みページに移動します。
キャンセル済オーダーを確認する場合は、以下完了ページをご確認ください。
ユーザー:サービス相談・依頼一覧>完了
https://traveloco.jp/mypage/orders?status=finished
ロコ:サービス見積・受注一覧>完了
https://traveloco.jp/mypage/receives?status=finished
※ロコの受注サービス一覧は別になりますので、ご注意ください。
<自動キャンセル条件>
・10日以上、ロコから最初の返信がない
・30日以上メッセージのやりとりがない
・ロコ、ユーザーいずれかが既に退会している
詳しくは、自動キャンセルについてのよくある質問もご覧ください。
https://traveloco.jp/faq#faq-83