Atsukoさんの【1日プラン】ハイヤー利用でゆったりと、マルケ州(近郊)どこでも観光アテンドサービス

  • service-image

ファルコナーラマリッティマ(アンコーナ県)/イタリアに2015年2月から在住のAtsukoさんがアンコーナの現地案内・ツアーのサービスを提供します。アンコーナ県を中心にマルケ州内の情報収集、探索なら力になります。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

はじめてのマルケ州、リピーターの方、行きたいスポットが違いますよね。
主要観光スポットから、ここに言ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内します。
尚、ハイヤーは別料金となります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お好みをお伝えいただき、プランを考えさせていただきます。
また、それに応じた行程表を作成し、ガイドとしてみていただけるサイトなどもおまとめしてお渡しします。
ハイヤー会社との料金交渉、昼食や夕食のご相談にもお乗りし、ご予約もいたします。

【提供内容】
内容:ご希望のエリアにご同行いたします。
時間:約8時間
人数:1名様~ 

以下マルケ州および近郊エリア主要観光スポット
アンコーナ近郊
アスコリピチェーノ
ウルビーノ
アッシジ
サンマリノ共和国

【料金に含まれ無いもの】
当日実費をお支払下さい
・ハイヤー料金(運転手こみ)
・高速道路代、駐車場代金
・待ち合わせ場所が遠方の場合、ロコの待ち合わせ場所への移動費
・観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・昼食に同行が必要な場合のロコの昼食代金

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

【現地集合場所】
集合場所:お申込み後ご相談

サービス依頼

お支払い合計

44,000
  • サービス料金
    40,000
  • システム利用料
    4,000
  • 合計
    44,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ