Applemekkoさん
Applemekkoさん

お得なカード(HollandPassなど)について

4月の最終週から5日間、オランダに行きます。
宿泊はアムステルダムです。
色々と調べて予定を立てたのですが、チケットについて悩んでいます。
5日間の予定は下記のとおりです。(天候により前後する)

 ・終日アムステルダム(ゴッホ美術館・国立美術館・市立美術館)
 ・キューケンホフ公園 → マウリッツハイス美術館 → エッシャー美術館
 ・クレラー・ニュラー美術館 → ナインチェ博物館
 ・ロッテルダム → キンデルダイク
 ・アルクマール(チーズ市場) → アムステルダムで買い物

上記の場所には、時間が許す限り行きたいと考えていますが、お得なカードが
色々あり、どれを購入しようか悩んでいます。

現在の候補としては、HollandPassかMuseum Cardです。
行きたい場所の金額等は全て計算しましたので、時間的なことも併せて悩んでいます。
一番の心配は、ゴッホ美術館です。予約をした方がよいとのことですが、HollandPassのショップで
予約しても空きがあるのか心配しています。
現時点で、ゴッホ美術館のHPでは滞在日は全て空いていないので、HollandPassを購入して、
ショップで予約するか、クルーズとセットになっているゴッホ美術館のチケットを購入しようか悩んでいます。
ご存じであれば、HollandPassショップでのゴッホ美術館の予約情報をご教示願います。

また、HollandPassのチケットの使用方法はわかったのですが、割引して欲しい場合は
その場で提示するだけでよいのでしょうか?
Museum Cardを購入した場合も、ゴッホ美術館は予約をしなければならないようなので、セットチケットを
購入しようかと考えております。Museum Cardはゴッホ美術館以外は予約しなくても大丈夫でしょうか?

ネットでいろいろ調べているのですが、情報がまちまちだったり、英語が得意ではないので深くまで
理解出来ていなかったりします。
カード等について、何かご存じの情報があればご教示願います。
また、HollandPass・Museum Card以外におすすめのカードがあればお教えください。
移動については、Treinreizigerでチケットを購入しようかと考えております。

2019年4月23日 13時3分

Masayo さんの回答

ゴッホ美術館。予約は5月4日まで完売です5月5日も午前中のチケットは完売です。午後もかなり残りが少ないのか全ての時...

無料登録して続きをみる

2019年4月23日 13時52分

アムステルダム在住のロコ、Masayo さん

Masayo さん

女性/50代
居住地:ザーンダム オランダ
現地在住歴:1999年5月
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Applemekkoさん
★★★★

Masayoさん、ご丁寧にありがとうございます。
HollandPassのチケットを使用する場合は、別の場所にチケットを引き換えなければならないようで、予約はその際にするようです。
クルーズとのセットチケットであれば、まだ空きがあるようなので、そちらを検討してみます。
ありがとうございました。

2019年4月23日 13時54分

あきらさんの回答

この計画で、Hollandpassで回れますか?というのも、GOLD SILVERの縛りがあり、Large 75ユ...

無料登録して続きをみる

2019年4月26日 21時56分

アムステルダム在住のロコ、あきらさん

あきらさん

男性/40代
居住地:アムステルダム
現地在住歴:2018/1から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

ツアーガイドでゴッホ美術館によく行くのですが、予約したことはないですよ! (●︎´▽︎`●︎)
混んでいますが並...

無料登録して続きをみる

2019年4月26日 20時23分