kunny4545さん
kunny4545さん

ポトマックミルズアウトレットモール近郊で宿泊考えています

来年(時期未定)
ワシントンD.C観光のあと、午後からレンタカーを借り「ポトマックミルズアウトレットモール」に行きたいと思っています。
車があるのでD.C.まで戻らず近郊で泊まろうと思っています。
ガイドブックでは「アレクサンドリアはおすすめ」とあったのですが周辺の治安などは問題ないでしょうか?
ナショナルハーバーが素敵だなと思ったのですがホテルの予算的に合わず、周辺の治安があまり良くないとあったのでやめることにしました。

もし他におすすめの場所がありましたら教えていただきたいです。
1泊した後はアトランティックシティーまで移動し、その後ニューヨークが最終目的地です。

お詳しい方に是非お伺いしたいです。よろしくお願いします。

2018年11月5日 12時36分

Japan31さんの回答

●アレキサンドリア オールドタウン
ガイドブックに載っているアレキサンドリアというのはオールドタウンのことです。...

無料登録して続きをみる

2018年11月7日 6時17分

アレクサンドリア(バージニア州)在住のロコ、Japan31さん

Japan31さん

女性/40代
居住地:アレクサンドリア/アメリカ 
現地在住歴:2000年9月
詳しくみる

この回答へのお礼

kunny4545さん
★★★★★

Japan31さま、ものすごく詳細にお教えいただき嬉しいです。

ナショナルハーバーまで公共交通機関で、というのも考えたのですがアウトレットでショッピングをした荷物を持って移動というのは少し大変だなと思い、今回は遠いのを承知でレンタカーでポトマックミルズまで行くつもりになっています。
(そのままレンタカーでニューヨークまで行く予定です)

やっぱりアレキサンドリアのオールドタウン素敵ですね。
夕食はこちらで食べてレンタカーで近くのホテルで宿泊ということにします。

ありがとうございました。
日本は来年のGWが10連休ということもあり、この時期かお盆か、ということで決まりそうです。

2018年11月7日 12時53分

ハロウィンさんの回答

アレクサンドリアには、オールドタウンという歴史的な街並みが味わえる場所があり、メトロのキングステーション駅から、...

無料登録して続きをみる

2018年11月7日 22時35分

アレクサンドリア(バージニア州)在住のロコ、ハロウィンさん

ハロウィンさん

女性/40代
居住地:アメリカ バージニア州
現地在住歴:2016/12
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

kunny4545さん
★★★

早速ご回答がいただけて嬉しいです。
ナショナルハーバーも興味があるのですが、今回はまずアウトレットでしっかりお買い物をしたい、というのを考えました。
治安が良い、とのことでとりあえずアレクサンドリア周辺で検討してみます。
ありがとうございました。

2018年11月7日 12時45分