こんにちは!はじめまして。
日本でブランド品を取り扱う通販サイトを運営しておりますtomtom1120と申します。
現在、業務拡大に伴い、海外で「商品の買い付け」および「発送代行」のお手伝いを
していただける方を募集させていただいております。
(可能であれば継続的にお仕事のご依頼をさせていただきたいと思っております。)
お仕事の内容としましては以下の通りでございます。
【買い付けのお仕事の概要について】
①実店舗買い付け(2000円/1商品)
指定の店舗へ買い付けに行っていただきます。
(可能であればその場で写真撮影もお願いいたします)
②オンライン買い付け(1000円/1商品)
指定のオンラインサイトで商品の買い付けを行っていただきます。
③発送作業(1000円/1商品)
①または②で買い付けした商品を日本に送っていただきます。
⇒ 基本的には(①or②)+③をセットでご依頼させていただき、合計金額
をお支払いさせていただく形となります。
※梱包方法につきましては事前にきちんとレクチャーさせていただきます。
④電話対応(150円/1回)
在庫状況などを店舗に確認していただきます。
※交通費、梱包費、その他経費につきましてはこちらで全て負担させていただきます。
※金額はあくまで目安でございますため、ご相談させていただければと思います。
ちなみにではございますが、未経験の方でも可能なお仕事となります^^
お仕事内容につきまして少しでもご興味等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸い
でございます。
素敵なご縁がございます事、大変楽しみにしております。
tomtom1120
Torusさんの回答
こんにちわ。
現在ハワイに住んでおります。
Makiと申します。
買い付け代行興味あります。
数回ですが、やった事ありますが、未経験と変わりないですが、やるからにはコンタクトをしっかりとり綿密に進めたいと思っております。
現在はアラモアナエリアに在住です。
近くにドンキ、ウォルマート、ターゲット、アラモアナショッピングセンターがあり徒歩圏内に住んでおります。
ハワイの銀行口座はありますが、デポジット機能のみで、クレジット機能は付いていないカードです。
日本は横浜に住んでいました。
振り込みは日本の銀行ですか?
もしご縁をいただけましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Maki